友達から暑中見舞い葉書が届きました。

シロクマ、ペンギン、月と星、氷、列車、夜空が描かれホッと心が落ち着きます。

もう、暑中見舞い葉書も送れる時期になったのかとしみじみと感じました。


まなはエアコンが効いて涼しい部屋で寛いでいます。
日中は梅雨が明けたような暑さで、外には行けません💦
昨日よりは涼しい気がしますがモワッとしています。
もう梅雨が明けているんじゃないかと内心、思うくらいです。


来週で、まなも10歳の誕生日を迎えます。
散歩で見かける犬も、まなより若手が多くなりました。

まなは今のところ体調も良く、食欲があります。
避妊手術後、特に何もしていませんが、体重も大きな変化はなく元気で過ごしています。
でも、散歩が短めで心なしか、もの足りなさそうです。