朝の散歩に行ってきました。

今日も暑くなるようですね💦

暑いと言っても涼しくなるわけではなく、涼しいところで休憩したり適度に水分と塩分を補給するしかなさそうです。

今朝もオーシャンブルーが咲く場所に行きました。
放水がされていて、辺りは少しヒンヤリしていましたが、まなは水がかかってもお構い無しで気持ちが良さそうでした。


礼拝室の近くの木陰は風が吹いていて、更に涼しかったです。
地面も冷たく、まなも頻りに行きたがります。
礼拝室にお参りにきた年配女性がニッコリ笑いながら、まなに声をかけてくれましたが、家に小型犬が居るそうで、まなも犬が好きなオーラを感じたからか尻尾を振っていました。


家に帰る途中、まなが大好きなおじさんに一瞬、会いました。
まなは今日も恋する乙女と化して、傍に行きたくて仕方がない様子でしたが、おじさんは長い木の枝を抱えて倉庫に向かうところでした。
まなに又、今度と諭しながら、おじさんに軽く会釈だけして通り過ぎました。
まな、少しの間でも、おじさんに会えて良かったね☺️