2024年も半分が過ぎようとしていますね。
月日が経つのは早いです。
昨日はアクアビクスに参加した後ひと眠りし、夜もストレッチをしながらウトウトし、目覚めたのは午前4時頃でした。
外は雨が降っていました。
2年前に骨折した左足が少し痛く、足首を回したり、脹ら脛を伸ばしたり目覚めにストレッチをしましたが、日によって身体の状態も違いますね🤔
まなは早く散歩に行こうと玄関でゴロゴロしていました。

雨が小降りの頃に散歩に行ってきました。

家の近くの散歩コースで柴犬、フレンチブルドッグ、コーギーがレインコートを着て散歩に行くのを目にしましたが、私が着るレインコートより、お洒落で動きやすそうでした。

通気性も良く、早く乾きます。



散歩から帰り、朝ごはんを食べた後、のんびり寛いでいます。
雨が止んだら散歩に行こうね。