こんばんわー、中学初めての中間テスト勉強で死にかけのマナでs((


疲れた←


あ、そういえば今日嬉しいことがありましたよ!!


~お昼休みのこと~


*お昼休みの間にお弁当を食べます。


んでお弁当食べてるときには曲が流れるんですが


今日もいつもと変わらずお弁当食べてると・・・


「たたたん たたたん たたたたたたたん ちゃーちゃらちゃらちゃらちゃらちゃちゃちゃ~」←



え・・・・・・・



パンダヒーローォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!


え、嘘だろ、マジか? ほんとに?


って思いながら聴いてたら本物www


しかも原曲←


テンションMAXだった件wwww


んで「あー終わっちゃったー・・・」って思ったら


「たったたん たったたたった たったたん 1・2・3・4-」


え・・・・・・・


マトリョシカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もうね、最高だわwwwww


んでまた終わっちゃったって思ってたら


「たたたん たたたん たたたたんたん ちゃんちゃんちゃらちゃらちゃんちゃんちゃらちゃら~」


え・・・・・・・


千本桜ァァァァァァァァァァァァァァ!!!!


しかもね、歌い手さんだったwwww


○ーちゃん←分かる人にはすぐわかる


毎日ボカロ流してくれるなら学校行くの楽しみなるわwww




tk 早く部活行きたいww


演劇部めちゃくちゃ楽しいー(●´ω`●)


次はテストの2日目だから・・・23日か・・・・・・・。


はぁ・・・・・。


はよ行きたい←


ではそろそろテス勉再開してきますヽ(゚◇゚ )ノ


byマナ

こんばんは、マナですー(・∀・)


えーっと絵なんて描いてる暇があるなら


銀魂高校文化祭についての記事更新しろやって話ですね。←


だって・・・
















画像多いんだもん!!!←


まあ画像整理が終わったら更新するさw


えーっとそれで今回は、リボーンのクローム髑髏ちゃん描いてみましたとさ。


眼科行く準備おk!?←


ではいきまーす





☆超絶絶好調超☆ ~MANA ARASHIC!!~



どでーん(え


ていうかコピック久々に使った件。(知るか


黒しか持ってないがなww


誕生日にペンタブとコピック買ってもらうことにしようww


もう影のつけ方とか無茶苦茶ですけれども。


うん、これでも一応クロたんだよ!!←


ごめんなさいww




HK


4月6日、リア友のこむたんとカラオケ行ってきた(●´ω`●)


6時間30分歌ったZE☆


しかし声枯れてないZE☆((黙


んで ∞の「LIFE~目の前の向こうへ~」で91点ー!!!!


ひゃっふぁ!!!(どうした


今までで最高得点だぜ(ドヤッ


ていうか私普段声が低いから 男の人が歌ってる歌のほうが歌いやすい←


ボカロも歌おうと思えばがんばれるけどねw


あ、けど炉心融解とか死ぬwwww




明日は中学の始業式です!!


友達できるかしら。


まあでも結構仲が良い子たくさんいてよかった(/ω\)



あと、「こえ部」というサイトに歌ってみたを投稿しておりますので


よかったら探してみてください(*^ω^*)


最後は宣伝でしめるマナでした←


byマナ


こんあいばー☆


マナでございますーッ


全然皆様には報告してないんですがね(おい


えーっといつやっけな、あ、26日から28日まで


兵庫県へ行っておりましたヽ(゚◇゚ )ノ


うん、特に変わったこともなく2泊3日過ぎたな←


あー焼き肉!! 焼き肉行きましたww



☆超絶絶好調超☆ ~MANA ARASHIC!!~



画像縦ですんませんww  てへぺr((((


えーっと27日の夜に私と母と叔母と祖父母と近所に住んでいる


今5才やっけ? の子と行きましたよーbb


いやー久しぶりにご飯2杯食べたわww


普段小食なんでご飯一杯でほとんどお腹がいっぱいになる私です。


あーそれと兵庫行ってるときに見た銀魂が丁度最終回でしたねー;;


神威兄さんが出てきたとき、叫びそうになりましたよwww


んで最後に兄さん一言。




神威 「殺しちゃうぞ☆」


私の心の中  「兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!^p^」←



いや、もうすでに兄さんに (ある意味) 何回も殺されてます←←←


んで高杉(の後ろ姿)出てきて 



私の心の中 「晋介様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!^p^」


んで振り向いたら武市て。


ふざけんな^p^ ^p^ ^p^ ^p^ 

 

私のシャウト返せや←


んで最後の神楽役の釘宮理恵さんが 素で空知先生からの手紙を読むとこ。


あれは くぎゅに限りなく萌えた←←←


ウルッと来たわ、バカやろーっ・°・(ノД`)・°・


また銀魂再開しますように!!


さて、タイトルの「兵庫」から大分遠ざかりましたが、


明日は昨日行った銀魂高校文化祭について更新予定です☆


ではではーッ


byマナ