こんばんは、昨日いぬぼく4巻買いました~♪
ということでタイトル通りまとめいきまーっす
まず、表紙ですね、カルタちゃん可愛い。
蜻様の腕・・・・・((ノェ`*)っ))タシタシ
んだよ、二人とも、かわい(かっこよ)すぎだよこの野郎←
けど、特に4巻はキャラ全員が好きになれる巻やったなー(私的には)
野ばらちゃん・・・あんたええ人や・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
レンレンがさ、かっこいいんだけど!!!
何あの人、本当にww
くっそ、ちよたんが羨ましい・・・
私もレンレンに頭ポンポンってされたい!!!!←
蜻様優しいなー
何やかんやでカルタちゃんのこと大事にしてるよね
千羽鶴一人で折るとかすげぇよwwww
今回はほとんどバトルシーンでしたね
そして新キャラが可愛い。(グッ
ただまとめると、本当に皆が好きになれる巻だったw
おまけ
ちょっと小さいかも、、、
右が表紙のカルタちゃんとさーっと描いたやつで、左が新キャラの一人∩^ω^∩
えへへ、適当に描いちゃった←
お二人ともごめんよ、どっちも5分クオリティなんd(((黙
ということでお目汚し失礼いたしました


