こんばんは、昨日いぬぼく4巻買いました~♪


ということでタイトル通りまとめいきまーっす


まず、表紙ですね、カルタちゃん可愛い。


蜻様の腕・・・・・((ノェ`*)っ))タシタシ


んだよ、二人とも、かわい(かっこよ)すぎだよこの野郎←


けど、特に4巻はキャラ全員が好きになれる巻やったなー(私的には)


野ばらちゃん・・・あんたええ人や・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる


レンレンがさ、かっこいいんだけど!!!


何あの人、本当にww


くっそ、ちよたんが羨ましい・・・


私もレンレンに頭ポンポンってされたい!!!!←


蜻様優しいなー


何やかんやでカルタちゃんのこと大事にしてるよね


千羽鶴一人で折るとかすげぇよwwww


今回はほとんどバトルシーンでしたね


そして新キャラが可愛い。(グッ


ただまとめると、本当に皆が好きになれる巻だったw




おまけ


☆超絶絶好調超☆ ~MANA ARASHIC!!~

ちょっと小さいかも、、、


右が表紙のカルタちゃんとさーっと描いたやつで、左が新キャラの一人∩^ω^∩


えへへ、適当に描いちゃった←


お二人ともごめんよ、どっちも5分クオリティなんd(((黙


ということでお目汚し失礼いたしました



どもども、お久しぶりです。


「最近アメーバの非リア充&喧嘩腰なうネタ多くないか?」と思うマナです。


ワクワクのレポ更新するっつってずっとすっぽかしてました。


やー本当に申し訳ありませんでした。


スライディング土下座で許してください。


(いや、別にこのブログ見てる人いないからいいか・・・(泣


だれか慰めてくだs・・・  なんでもないです。


さて、最近黒バスにはまってしまいました。


黄瀬くんは俺の嫁。(ぐっ


あ、そうそう、夏休みに親とアニメイトに行きます。


ネタがないから終わろう。((え

こんばんは(o´・∀・`o)


もうそろそろ期末ですね、マナです(え


土曜日。


午前中、部活で劇の最終チェック。


うん、楽しかった。←


つか先輩がかっこいいんだけどwwwww


誰か助けてくれ^p^

 

はい、そして土曜日、部活終わってセブイレへGO→


その目的は・・・・・・






















一番くじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


待ってたぜ!! ひゃっふぃ!! 


土曜日のテンションです。


んでビックリしたのが、発売は6月15日。


くじをやりに行ったのが16日。


くじの残り数・・・6枚。


はっや!!! まじでビックリしましたからねww


残りの景品を見ると


A賞:坂田銀時フィギュア

B賞:土方十四郎フィギュア

H賞:クリーナーマスコットストラップ

J賞:ちびきゅんキャラフィギュア


でした。


最初は3回と決めてやりましたよ、三回。


結果


H賞:クリーナーマスコットストラップ (沖田)×2

J賞:ちびきゅんキャラフィギュア


・・・(^ω^)


そこで まてよ? と思うわけです。


残りのくじは3枚。 


3分の2はフィギュア当たるやん!!!


すぐさま親に500円借りてもっかいチャレンジ。


結果



☆超絶絶好調超☆ ~MANA ARASHIC!!~



ひゃっふぁぁぁぁぁ!!←


家帰って発狂しました。


いいもん!! 2000円飛んだけどこんだけ勝ち取ったらいいもん!!


満足だもn((((



おまけ



☆超絶絶好調超☆ ~MANA ARASHIC!!~


とりあえず近くの銀魂グッズを。


デデーンと立ってるのが土方様、その真ん前が今回の銀ちゃん。


その横のヅラ、新八、神楽、んで大きなエリザベスが前回のくじの景品。


土方の横のボードみたいなのは、銀魂文化祭のデジタル時計!


あとはストラップやらピンバッジやら。


ストラップまだあるんやけどね。


あと銀×高のパズル、近藤さんと万斉のポスターやら。


ちなみに、スクバには神威さんがおります。



うん・・・なんか自慢したかっただk(((


初めてフィギュアゲットして嬉しくて報告したかったんだwww


ということで今回はここまでにします(o・ω・o)ゝ


byマナ