こむのブログから拾ってきますた



大好き⇒◎
好き⇒○
普通⇒▲
名前だけ⇒△
知らない⇒×




天月-あまつき-⇒◎
まふまふ⇒◎
ぐるたみん⇒○
赤ティン⇒▲
灯油⇒○
Gero⇒◎
__(アンダーバー)⇒◎
鋼兵⇒○
のど飴⇒○
96猫⇒◎
vip店長⇒◎
りぶ⇒◎
しゃむおん⇒◎
コニー⇒○
少年T⇒◎
らむだーじゃん⇒◎
抱きしめたトゥナイト⇒◎
ゆう十⇒◎
コゲ犬⇒◎
蛇足⇒◎
recog⇒◎
A24⇒◎
ふぁねる⇒◎
みーちゃん⇒◎
やまだん⇒△
うさ⇒○
ぽこた⇒◎
調味料⇒◎
ASK⇒◎
そらる⇒○
ろん⇒▲
リモーネ先生⇒○
COOL⇒×
醤油⇒×
ほんこーん⇒×
ロリコム⇒△
どれす⇒×
けったろ⇒◎
アリレム⇒▲
ナノ⇒◎
ゴム⇒▲
保坂⇒◎
レミュー⇒▲
halyosy⇒◎
転少女⇒▲
でにろう⇒△
将太⇒○
りょーくん⇒◎
Φ串Φ⇒▲
タイ焼き屋⇒◎
のある⇒×
雄大⇒×
maro⇒△
ピコ⇒○
あさまる⇒△
じゃっく⇒△
りせは⇒△
OLD⇒◎
赤飯⇒○
害⇒○
リツカ⇒▲
トゥライ⇒▲
メーコ⇒△
ヲタみん⇒◎
clear⇒◎
向日葵⇒△
のぶなが⇒▲
グリリ⇒△
リシェ⇒○
新社会人⇒◎
花たん⇒○
あにま⇒▲
まじ娘⇒▲
タイツォン⇒▲
nero⇒◎
ゆりん⇒◎
レジ⇒▲
なぎ⇒×
センラ⇒○
ココル⇒○
that⇒△
ジギル⇒◎
amu⇒△
おさむらいさん⇒▲
che:櫻井⇒○
【蓮】⇒◎
アホの坂田⇒◎
ヤマイ⇒○
バルシェ⇒○
祭屋⇒▲
よっぺい⇒▲
kunkun⇒×
ベェェェェジュ⇒▲
柿チョコ⇒◎
てん⇒△
秋 赤音⇒○
ひと里⇒▲
プリコ⇒△
びす⇒◎
ビビ⇒○
Shu-Hei⇒×




まあほとんど嫌いな歌い手はいませんがね(●´ω`●)

えー、少し遅れてしまいましたけども。


こむたん誕生日おめでとう!


ということで、私の誕生日に絵を描いてくれたのでお返し!つイラスト





☆超絶絶好調超☆ ~MANA ARASHIC!!~


汚くてごめんね!


汚くてごめんね!!


汚くてごめんn(ry



うぇーい、申し訳ない(´・ω・`)


画力欲しいぜ


ごめんよこむたん・・・





さてさて、ここからは こむたんへのメッセージ!



こむたんへ


いつも仲良くしてくれて本当にありがとうねー!

いつもくだらないことで笑ってるけど、その時間が本当に楽しいです(ノ)´ω`(ヾ)

また遊ぼうねー!

ていうか遊んでやって(笑)

ではでは、こむたんにとって いい一年になりますように!


 

マナ

こんばんはー


こんな時間に更新とは珍しいな。


どうした私(´゚∀゚`;)←


黒バスをリアルタイムで見るか見まいか悩んどります。


まあ多分寝るけどww




そしてひとつ前の記事で書いた社会のすくだいが終わっとりません。


何故か美術を先にすることにしました←


今度数学と社会を友達とやって来ますわ(`・ω・´)シャキーン


さてさて、20日は部活です\(^o^)/


(」´Д`)」たのすぃみ━━━━━━!!





という特に意味も無いブログ更新でした!!


ということで寝ます!(結局寝るんかい)


みなさんもなかなか寝れないときは軽くストレッチしてみてくださいねー!