見事に茶色な手抜き弁当!副作用はあるが睡眠バッチリ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日無事に退院し、久しぶりに爆睡出来たアラフォーです真顔

いや〜今回は「イビキ」に参ったアラフォーの副作用は、
全身の痺れ
倦怠感
浮腫
そんな中、今日は坊やは部活の大会で弁当持参だった為、
炒飯に焼きそばの炒めるだけ系に、昨夜の唐揚げと胡瓜の塩とゆかり揉みと言う、凄く手抜き弁当爆笑

すまぬ、寝不足続きと手足の痺れが酷いのだ我慢しておくれ真顔

これは水曜日、抗がん剤治療中の夕飯🍚
この時に、お手伝いに行って左手が腫れていて、左手の指の関節が曲がらない事に気付き大慌て驚き

主治医も看護師も集まり、点滴の位置が悪い事に気付き、何だかんだしていたら、片手で食べられるおかずしか食べれなかったネガティブ

何とか2クール目を24時過ぎに終え、睡眠薬を飲んだけどイビキに負けた朝ご飯。
、、、疲れて変なミルク煮とバナナだけ食べて退院🏥

帰宅後、吐き気があったから宝焼酎ハイボールで、トコロテンとサラダチキンを流し混み、
家族ご飯は
ご飯
豆腐とワカメの味噌汁
唐揚げ(←今日の弁当に1個スライド🤣)
茄子とピーマンの揚げ浸し

ここでダウンしたら、坊やが帰宅🏠
「マミー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) 大丈夫?本当に大丈夫? お坊さんになってもマミー大好きだから、マミーも俺が8点取っても大好きだよね?」

、、、Σ(゚д゚;)
髪の毛無いけど宗教学んで無いからお坊さんにはなれないし、8点と言うのは期末テストが近いから先に言ったな凝視

手抜きばかりですまぬと思う反面、帰宅した時に休みで出かける妹と遭遇したのだが、せめてご飯と味噌汁くらいは頼みたいアラフォーでした真顔