相変わらずメシマズ!睡眠薬が負けたふた晩 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

こんな時間にblogを書いているのか、、、これにはちょっと意味があるアラフォーです真顔


一昨日の土砂降り雨の中の病院だったけど、無事に治療も出来たし、大好きなブロガーさんも同じ日に通院キューン


モーニング採血より2時間も早く起き、8時に「スプーンが無い」ジャムを持て余す朝食指差し

「点滴の準備しますね💉、、、血管が見やすいですね」←これが後々大変な事になるとは露知らず不安

夜勤(?)看護師が、「おはよう
ございます!体調大丈夫ですか?寝れましたか?」と、可愛い笑顔で聞いてくれるから「、、、体調は大丈夫ですけど、お隣の鼾で(小声)」。

いやいや、アラフォーは不眠症で睡眠薬飲んでるから、ふた晩続けて2時間しか寝れないのは余程よはてなマーク

点滴打ちながらだと、スプーンで食べられる洋食の方が良いし、南瓜の大きさにはげんなりしたけど、、、やはり「鼾物申す

もうね、仕事に疲れた上に上司に付き合わされたリーマンみたいな(  ´◉ω◉` )σ

こちらも10時半スタートで、24時終わりなのに寝れない、、、ネガティブ

続きは後ほど書きます&皆様のblogにも遊びに行かせて頂きますニコニコ