父の日に父からの攻撃!「ママやめます」 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日「父の日」だった事を、すっかり忘れていて、父から反逆を喰らったアラフォーです真顔


現在職場の店長の厚意で、化学療法がある前後数日間は休みを貰ってる為、「父の日」ってワードが無いのだよ(凄い言い訳🤣)


で、気付いている父が夕飯に寿司を注文真顔


食べられないし悔しいから、ライスバーガーと冷凍おにぎりの夕飯な私指差し

セブンのライスバーガーは初だったけど、値段と味的にもう買わないかな真顔
昼間は、坊やは友達と弁当持って居ない&父と妹には冷やし中華で、私は安心安全な「魚肉ソーセージ」と煎餅‪🍘‬

、、、父よ余りに酷い仕打ちじゃね?

で、段々と髪の毛が抜けて来たから、ウィッグ付きのキャップを見たり、ポテトサラダ作ったりしてたら坊や帰宅🏠

「お帰り〜夕飯食べる前に宿題終わらせてね」
「うん!宿題〜」鞄の中をガサガサ
「、、、(*ノω・*)テヘ♡学校に宿題とパットも忘れてきちゃった」

寿司攻撃でダメージを受けている私は、
「もうヒロくんのママ止める(💢'ω')」
傷付ける様な事を言ってしまったと焦ったが、
「爆笑😂😂 ママなんていないしマミーだからね( *´艸`)」

、、、「ママ止める」なんて、全くダメージを受け無い自由人爆笑

大量に作ったポテトサラダは、今日コロッケにして仕方ないから今日の昼ご飯は、父の好物を作ろうと思うアラフォーでした真顔