怖い食べ方過ぎな自由人!脱毛はインスタ映えしないぜ? | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

真夜中トイレと親友になり、トイレ内で半分寝てたアラフォーです真顔

(←そのうち熱中症になりそう)


脱毛が始まってから、昨日はごっそり髪の毛が抜け、それを妹がインスタに載せたいからと写メ📸、、、映えないだろうな凝視

お礼にと、スーパーで買ってくれた酢の物、、、これ食べたけどセーフだよね?(春雨は大丈夫)

家族ご飯は
茶飯
なめこの味噌汁
鮭のパン粉焼き
夏野菜とチキンのチーズ焼き
でも私は、ライスバーガーとパン1枚を食べる爆笑
何なら半分残したけど、いつものカップ蕎麦も指差し
頂いたヤクルト1000、乳酸が苦手だから飲まずに蓋代わりに使われる爆笑


さてさて、頂いた「夕張メロン」。
「まだ食べ頃じゃないかな」
「俺、その為に学校に行ってきたんだよ(💢'ω')」
、、、義務教育の上に、来月期末テストがある分際で、「メロンの為」に学校とは((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして私が風呂に入っている間に勝手にカットしてた真顔
しかも我が家は四人家族だから、カットは簡単なのに、半分は自分で、残り半分を更に四等分。
、、、半分食べた上に、更にまだ食べる気満々の確信犯魂が抜ける

でもね、カブトムシもビックリするくらい、一部皮も食べていて、最後はありったけの力を込めて汁まで飲む←マミー風呂上がりなのに見ていて若干ドン引き‎( ꒪⌓꒪)

まぁ「凄く甘くて美味しかった〜ありがとうございますって伝えて」と、皮が紙の如く薄くなった坊やからの伝言を伝えたいアラフォーでした真顔