来週入院!皆様のblogで幸せ気分〜今の自分を楽しく生きる | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

愚痴に対して頂いたコメントに、返信が出来ていなく申し訳無いと思うアラフォーです真顔


さてさて、来週の火曜日にまた入院して、2回目の抗がん剤治療をするのですが、

これ、可愛くない?
脱毛が始まってるから、ウィッグは勿論買うけど(最初のに決定)、暑くて面倒な時は帽子がラクかと指差し

因みに「生もの」問題ですが、マリーアントワネットじゃないけど「生ものがダメなら焼きなさい」的に、
サイゼのムール貝なら大丈夫だとよだれ
他には
中華料理びっくりマーク

私の大好き&憧れのブロガーさん達は、何故か関西や北海道の方が多く、「生もの」を見る機会が多いけど、一緒に食べた気分で幸せを味わえるニコニコ

昨夜の夕飯
ご飯
豆腐とワカメの味噌汁
餃子
中華サラダ(←これは止めておいた)
うん、家族に提供するサラダは指をくわえて見てるだけど真顔

自分の現状を不満不平に捉えるのでは無く、現状を如何に楽しく過ごせるか、、、そんな事を思うアラフォーでした真顔

追伸:頂いた夕張メロン、毎日「もう食べれる」と言い張る、イガグリ坊やに癖癖してます(苦笑)