はぁぁ〜親睦会って何よ?やりたい人だけでどうぞ( *´艸`) | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

続々と中間テストの結果が返ってきて、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノと叫びたいアラフォーです真顔


まぁでも、1番低いのは数学の8点で、あとは辛うじて2桁だから…( ´-`)


実にフェリシモのアイシャドウ、欲しいと言って下さった大好きなブロガーさんがいまして、本当に嬉しく思っているアラフォーニコニコ

だってさ、

沢山の化粧品は所持していても、「欲しい」と言って下さる方は中々いないし、結局メルカリ出品が「主」になるので、私を信じて下さった事に本当に感謝しかありません飛び出すハート

他にもリップティント等、色々ありますので、気軽に声をかけて頂ければと思う反面、
春巻きが食べたい凝視
中華料理屋の春巻きに、日高屋の春巻き、、、全部大好きだけど、家で作るのは面倒爆笑

昨日も鎮痛剤+睡眠薬で何とか寝れましたが、明日の結果がふとよぎる魂が抜ける

し〜か〜も、24時近くまでPTAのLINEが活動&24日は「親睦会」と称した飲み会、、、。 

勿論私は、22時以降のLINEはシカト&「親睦会」なんて何を親睦するのか分からないからスルー爆笑

なら、高級イタリアンでランチで良くない❓
PTAは親睦会してる場合じゃないんだよ物申す

明日は検査結果の為、日大に行かないといけないけど、、、。
今後、あと少し坊やが成長したら、「販売」から「介護」や「メンタル」の為に、化粧をさせて頂き、「生きる」手助けをしたいと思っているアラフォーでした真顔