腰痛で眠れない夜の炭水化物祭り〜中間テストの結果は、、、 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

何だかもう、色々と期待を裏切らないアラフォーです真顔

昨日ね、日中の投稿からやはり
帰宅後にはカップ蕎麦と
たまごサンドを食べる暴挙に無気力

朝ご飯も納豆巻きにライスバーガー食べて、昼はお握りの炭水化物祭り指差し
一応家族提供の夕飯は
ご飯
豆腐とワカメの味噌汁
鶏胸肉と野菜のチーズオーブン焼き
鮭缶と春雨の中華サラダ
そして昨日、唐突に変なキャンペーン企画を立ち上げて申し訳無いです魂が抜ける

メルカリ出品は面倒だからしませんが、だからこそ化粧品が渋滞中なので、上の画像の様にマリクワ等、「単品」も譲らせて頂きたく思います💄✨

但し、この中身も何も無いblogに良いねやコメントを下さった方限定。
欲しい色や使ってみたい色等の要望はOK👌

炭水化物欲はやっと収まったけど、2日間本当に炭水化物祭りしたし、何なら昨夜は腰痛で寝れないと言う凝視

明後日結果が分かるから、今更何も出来ないけど、昨夜は本当に腰痛が酷くてロキソニンを飲んでも眠れず💊
結局、睡眠薬を足して寝たけれど、子宮頸がん治療前と似てる状態ネガティブ

まぁ体重測定はして無いけど(増えてるのは分かる為)、坊やの中間テストはイヤでも目に泣き笑い
数学、、、8点昇天

うん、流石ハンバーグ大学「いがぐり部」「坊主学科」だわな爆笑

さてさて、今宵も腰痛と闘うのかと思っていると、何だかもう疲れた〜と炭水化物祭り脱退したアラフォーでした真顔