面倒な父に関わりたく無い〜自由人本領発揮 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

何故か全身筋肉痛の、GWとは無縁なアラフォーです真顔


ここの所、父が大人しいと思っていた矢先、事件が起こりました不安

疲れていた為早々に自室に引き上げたアラフォー、又もや夕飯に炭水化物食べて無いからってお握り🍙

そりゃ良いとして、
父「今日はビール飲まないから、菊水2本くれ」
私「、、、分かった」
部屋には酒屋さんで頂いたお菓子もありますニコニコ

そして22時過ぎに事件は起こった物申す
妹が風呂から出て、父がまだ飲んでない2本目の菊水を冷蔵庫にしまった為、父が激怒して何故か私が呼ばれる爆笑
父「俺が見えないのを知ってて、何でしまうんだ💢」
私「、、、」

そこで我が家の自由人が登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

坊や「うるさい!何時だと思ってるの💢見えないならビールでもみりんでも飲んで寝な💢💢」

坊やに「みりん」を勧められた父は、たちまち大人しくなり、
こんな京樽では無い、地元で古くからある寿司屋の出前をとってくれる事に🍣

最大のご褒美が寿司なんて寂しいし、坊やがピザと寿司で迷っていて、「寿司の気分〜よだれ」の一言で寿司に決まった、今日は休みのアラフォーでした真顔

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する