自由な人に囲まれ〜いきなり彼氏が出来る | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

色々な事があり、震えているアラフォーです真顔
この記事を書いた時には、坊やは「サッカー部」だったのに、、、
日曜日の夜に「入部届け」の紙を渡され、よく見ないで書いたら「バスケ部」だった真顔

えぇ、色々な部活の仮入部をしていたのは知ってたけど、まさかの変化球にマミーは目を見開いてしまったよ凝視
でもってね、またもや又もや昨夜も「夕飯時」には炭水化物抜いたのに、風呂上がりに食べる🍙

更に驚いたのは、昨日の仕事中にやけにLINE着信があるな〜と思っていたら、まさかの飲み友からの告白驚き
この、日高屋で飲んだ
色々心配してくれたり、坊やに手土産も持たせてくれる介護士さん指差し
で、仕事中だからLINE返信がままならい間に、「彼女」認定されて
いつもの酒屋さんに行き、一番の仲良しおじ様に報告し、祝福されたらしい爆笑

いや、好きか嫌いの二択で言えば好きだけど、「飲み友」がいきなり「彼氏」って、、、LIKEとLoveの狭間で何だかよく分からんチーン

その人はバツ1だけど、確かに優しいのは分かる、、、だけどレッドブル大量持ち込みする様な、陽気な人だよ?爆笑

そもそも私の何が良いのか分からないけど、坊やの事も考えてるって、、、その前に、今日私は酒屋に行くつもりだけど、からかわれるの必須じゃん真顔

バスケ部、まぁ反対はしないし寧ろ「スラムダンク」大好きだから良いけど、なぜ私の周りには「即決」主義が集まるの〜爆笑

シャドルネと、お肉を買って待っていると、1番仲良しおじ様からLINEがあり、何だか色々分からないアラフォーでした真顔