LINEの名前登録って?又もや炭水化物を欲して、自ら増加する | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

何だか春が1番食欲が沸き、38kgくらいだった冬から、41kgまで成長したアラフォーです真顔


使い回しでは無いけど、昨夜の夕飯は炭水化物を食べなかったら、21時頃に食べたくなって、おにぎり2個爆笑

別に名前の由来では無いけど、皆さんLINEの登録名ってどうしています?
この自由人はアイコンも直ぐに変えるし、登録名は「ひぃかわ」真顔

PTA役員等でグループLINEを作る際、旧姓と本名を入れるタイプと、私の様に名前だけ入れるタイプ、、、別れますよね指差し
私の名前の由来は、前も書いた通り「漢字に心が入っている字を」との事で、愛美(まなみ)。

昨日、令和6年度中学校のPTALINEグループを作成したのですが、「愛美」で登録してるから分からない上に、「あいみ」だと思われたし、何なら名字も読み方が何通りかあるから大変魂が抜ける

しかもさ、「愛美」って花言葉では「薔薇」と同じらしい真顔
宝焼酎ハイボールと納豆巻きが好物の人間が「薔薇」って爆笑

因みにそれでもLINEでは漢字で「愛美」。同じく「○穂」で読み方が2通りある妹は、平仮名登録。

唯一、この家でそのまましか読めない父親の名前の由来は、花粉を飛ばしそうな名前だけど、「真っ直ぐに」だそうです🤣

皆様「山田花子」とか、簡単な名前ですまぬと思いつつ、体重増加に震えているアラフォーでした真顔
名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する