私の仕事って?浮腫みまくりなクレーム対応では無いです | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨夜の変な時間帯の飲食で、浮腫みまくりなアラフォーです真顔


さて、私の職業って一応「美容販売」よね?

店舗で自腹は最近してませんが爆笑
それとも飯作り要員?
、、、全く大した物は作れないけど爆笑

いや〜毎年の事ながら、懇談会に行くと何故か「役員や係活動」の内容を聞かれるけど、我が家は坊や1人だし、何なら「中学校は初めて」なんだから、事前に配布された資料を読んで来い物申す

確かに役員や係活動は、簡単な方が良いのは分かるけど、PTAを避ける人に限って、PTA会費が何に遣われるのかも知らず、毎年グダグダとクレームをつける真顔
昨夜の1人パーリーで浮腫んでるのを必死にカバーした編み込みアシメ指差し

今日も今日とて「美化委員って(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)」とか、死んだフリをして(苦笑)なりを潜めてる方と対面したお陰で、宝焼酎ハイボール4缶と豚汁と言う不健康ダイエット🐷

多分、小学校の方は来月の会計監査は大丈夫だと思うけど、、、今年こそは役員や係活動に参加しなくても良いから、つべこべ言わずにPTA会費だけ払って貰いたいと思うアラフォーでした真顔

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する