炭水化物ラバー!同情と信頼の狭間〜病魔は一緒に闘いたい | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

2度目の投稿すまぬと思うアラフォーです真顔

夕飯を食べ終えたのに、今さっき宝焼酎ハイボールでおにぎりと煎餅食べてる時点でアウト真顔

さてさて私、人に対して余り「同情」はしないんだけど、流石に毎日ニュースで見る大谷選手には、同情してしまう。
今更に、タンパク質を片手にblog爆笑
私が癌になった時に、父と妹から「喫煙」が原因だと言われたけど、まぁ確かに反論は出来ないし、今絶賛増加中だけど暴飲暴食しているから、勿論自業自得。

因みに、朝のネタで書いた買うのを躊躇って買えていないのが、ボディショップの上記のセット(約1万)物申す

脱線してしまったけど、私の様に「病気」と診断された場合、それが体でも心でも「同情」はしないけど一緒に頑張りたい。

それに対して、水原みたいな人間にカモにされてしまった大谷選手には、同情してしまう。

要するに、「金銭問題」は同情で、「心身問題」は一緒に頑張りたいと思っている、今日も食べ過ぎたアラフォーです真顔

朝ご飯→おにぎりとゆで卵
昼ご飯→焼きおにぎりと春雨スープ
夜ご飯→宝焼酎ハイボール4缶に餃子と、シーフードカルパッチョにトマトと胡瓜のサラダ、なめこの味噌汁

うん、夕飯は炭水化物抜きにしたのに、今しがたおにぎりに煎餅食べているから、最初から炭水化物を食べた方が良かったと気付くと言う真顔
同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する