嫌いなタイプの人間〜2日間の体調不良 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

いや〜昨日も土曜日の暴飲暴食のツケで、固形物がお粥しか入らなかったアラフォーです真顔

流石に日曜日は、かろうじて仕事には行ったけど、酒すら受け付けない真顔
でも昨日は固形物は受け付け無いのに酒は呑めるって、、、どんだけ〜爆笑

事の発端は先月。
新しくスナック件居酒屋を始めたママさんが、大量の焼き鳥をご馳走してくれたので、仕事とか坊やの事で中々行けなかったからお店に行きました🏮
ガーリックトーストなんてオシャレな物を食べたり、お通し等料理は頼んで無くても沢山出してくれる素敵なお店ニコニコ

ここからは愚痴になるので、不愉快な気分になる方は引き返して下さい。

私は元々自他ともに認める「鋼のメンタル」なので、誹謗中傷なんて気にしないし、何なら誰にどう思われようと「自分」らしく言いたい事は気になったら言うタイプ。

なので、余り私自身は人の好き嫌いは少ないけど、やはり人間だからムリな人はムリ。

それが「タカリ女」と「距離感が読めない人間」

土曜日の酒屋さんで、1番仲良しおじ様に、いつも良くして頂いている&誕生日後と言う事で、缶1本で申し訳無いのだけどプレゼントし、喜んでくれて抱き締めて下さった←もう6年以上の仲だから、それは私も嬉しい。

ただ「初めまして」の人間が、スナック件居酒屋でキスとかマジで気持ち悪い!
タカリ女は最初から、その人をカモにして呑ませて貰う予定だったんだろうけど、私はママさんにお礼がしたかったから、行ったのに。

本来ならば、罵倒してやりたいけど、他のお客様やママさんに迷惑がかかると思い、その「初めまして」に支払いを任せて退出。

マジでムリなんだわ。
そんな事したいなら、タカリ女にするか「そういう店」に行け物申す

まぁそんなこんなで、2日間体調不良気味だった為、何なら今朝の体重は全く増えていなかったアラフォーでした真顔