暴飲暴食〜伝えたい事&声に出して言いたい「ありがとう」 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

本日2度目の投稿ですまぬと思う反面、アラフォーにもなるとボケるから許して欲しいと思うアラフォーです真顔


、、、まぁ「アラフォーでボケる」のは、私くらいだと思いますが真顔


さて昨日は、朝から色々と準備して卒業式に。
帰宅後は坊やは妹と新潟に行く為、サクッと煮込みうどんを作って見送り、私は安定の酒屋さんで缶2本と仲良しおじ様からの昼ご飯にパンを頂く指差し

甘いパンは苦手だけど、チーズパンで美味しかった〜
からの、今日で閉店&昨年子宮頸がんで出禁を喰らった居酒屋にワープ白ワイン

仲良しおじ様が、「卒業祝い」としてワイン2杯とお好み焼きのお通し代を支払って下さいましたニコニコ

更にそこから、「3度目まして」の方が、他の居酒屋に連れて行ってくれて、ハイボールにお通し2種🥃
「好きな物を食べていいよ」と言われたので、サラダを選んだら野菜嫌いって驚き
結局サラダと塩辛は、私一人で食べ
スーパーに寄り道真顔
納豆巻きが売り切れてたから、ビーフンに安いカップ蕎麦と健康を意識して卯の花。

但し食べた時間が21時過ぎなので、ただの暴飲暴食爆笑

今「ありがとう」を伝えたいとなると難しいけど、家族や仲良しおじ様にblog内で良くしてくれる方々。

でも1番は坊や。
離婚とか何も無く、最初から私が勝手に産んだ為、きっと辛い思いはしたと思うし、昨年は癌の闘病で不安にもさせた。

だけど、卒業式に堂々と壇上のマイクで「将来」を語ってくれて、本当にありがとう。

私を親にさせてくれただけで幸せだし、こんな酒飲みなのに、、、。
これから先、坊やの未来は無限に広がり、「ありがとう」と言う機会が増える事を望んでいるけれど、「人を疑い悩む事」「上ばかり見る人生」は親として望んでいない。

いつでも「ありがとう」の五文字が言え、時には甘える事も出来る、、、そんな思いを込めて、昨日は全ての事に「ありがとう」と伝えたいと思ったアラフォーでした真顔

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する