飲み友からのLINE速報!姑息な対処法とフライドポテト食べ比べ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日は2回も投稿した上に、愚痴ですみませんと思うアラフォーです真顔

昨夜飲み友からLINEで、「速報!○○さんが愛美を諦めたって」と笑い泣き

時は戻り木曜日。
いつもの酒屋さんで、成城石井のピクルスや、仲良しおじ様が厚切りベーコン焼いてくれたりしてた中で、「面倒臭い人に好かれて、何処に行きたい?って聞かれたから動物園って言った」
皆一同、「そんなキャラだっけ( ゚д゚)ポカーン」
「この板橋酒店と言う、色々な動物がいる場所ねにっこり
一同大爆笑ꉂ🤣𐤔

だってさ、朝から飲んでるおじ様や、介護士で夜勤明けに寄る飲み友に、化粧品販売してるのか分からない私、、、まるで動物園じゃん爆笑
しかもレッドブルが何故か3缶もあるし、厚切りベーコンからのUVER飲み友(呑んだら本当は自転車ダメ)が、バーガーキングで色々購入して来てくれて、50〜60代でハンバーガー食べてるのよ爆笑

まぁ私もポテト頂きました😋

そして17時までだから解散して、私は例の彼氏になる発言の人を断る為、「とりいちず」に呼び出す。
飲み放題がビール付けなければ千円くらいだから、ハイボールとお新香を注文して待ち、
又もやフライドポテト〜🍟
勿論日本酒に焼酎お湯割りも呑んだけど、ここではお新香とフライドポテトのみ指差し

本当は自分の店に呼ばれてたんだけど、お触りとかもイヤだし、何なら元カレをDVで訴えて検察庁まで行った過去が有るから、敢えてチェーン店で「飲み放題」の時間で帰れる場所チョイス指差し

サクッとご馳走になり、その後1人でサイゼを満喫してる中、「無事に着いた?」とLINEが来たから「サイゼです(笑)」と写メを送りブロック物申す

怪我なんてしたくないし、1番効果的にフルには「お前との時間が楽しく無いんだよ」と、口に出さずにLINE泣き笑い

そこで、ドリアやガーリックトースト食べたのに、
又もや律儀にスーパー凝視
流石にカップ麺は食べて無いけど納豆巻きは食べてるし、サイゼでも色々食べ、酒屋さんでもポテトとか食べてたから、昨日は体重測定しなかったけど、今朝は1.2kg増えてた〜絶望

DVのトラウマがあるから、少し姑息な真似をしてしまったけど、タカリ女に紹介したら良いか!と思ったアラフォーでした真顔

そもそも「美味しい所に連れて行ってやる」とかって、味覚とか違うんだから、1回会っただけでは無理だろ爆笑