アメンバー限定を止めた、愚痴と笑って話せる自己中女 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

連投すまぬと思うアラフォーです真顔
昨日の高級イタリアンへまでの道は後日書くとして、
来週はもうバレンタイン❤🍫🎁
、、、こんな感じで色々な味が食べれるのが理想ニコニコ
(昨日頂いたロイズの生チョコも大好きです)
一応昨日、来週チョコばら撒きに酒屋に来る宣言をしたら、
「何だよ〜そんなの気にするなよ」
「チョコの前に得意料理の卵焼き持って来い」
「愛美が作るとな〜素材が可哀想」
おいおい、1番最初の方以外なんかディスられてる感が否めない爆笑
しかも「素材が可哀想」って、
確かにサクサクと肉や炒め物にサイゼには無いスパゲティを簡単に作れるおじ様だから仕方ない爆笑
ちょっとここからは、余り良い話では無いので、気分が悪くなったらスルー案件。
私は私のペースで生きたいから、役員の仕事は引き受けるし旗当番の日も別に普通に代わるし、何なら2日間やっても構わない。
ただ、「親睦会」とか「ランチ会」は絶対に出ないし、多分土曜日も噂されてるんだろうな〜くらいで、中学校でもPTA役員は引き受けるつもり。
いきなり「付き合いたい」って言ってきて、毎朝挨拶LINEを寄越す人には、PTAや子供会からLINEの嵐だから、既読スルーして昨夜高級イタリアンの写メだけ送った。
水曜日、唐突に「夜呑め無い?」ってLINEが来たので、家族を持つ身としては日付変更までの呑みはキツいから、きっちり20時くらいでLINE送り、付き合う気は更々無いと。
坊やは取り敢えず、13日に最後の集金と、2月終わりに3学期最後の小学校生活の懇談会。
、、、父ね。
酒屋さんのおじ様達も飲兵衛だから集まるけど、「皆仲間」的な感じで笑って飲んでるし、私も昨日kansai yamamotoのスーツ姿の写メを見せたら、「馬子にも衣装だね〜」なんて冗談で言ってくれるから、「せめて私にもうちょっと似てれば」とか冗談で返せる。
育児に介護に仕事って、みんな「大変でしょ?」みたいに聞くけど、大変と隣り合わせの生活じゃなきゃ、「凄い楽しい」と酒屋さんで思えないと思う。
昨日、酒屋さんで貰った乳酸菌系の飲み物。
久しぶりに飲んだら、ジョアみたいな味で懐かしいよだれ
で、タカリ女。
好きにタカって、相手が奢ってくれるって言うなら、私は関係無いから別に良い。
お願いだから私の名前を出したりLINEで呼ぶな物申す
私は誰になんと思われても構わないけど、「愛美ちゃんが〜」で男性客を巻き込むのは止めろびっくりマーク
私は一応、気に入られて何処かの店に連れて行って貰う以外、酒屋さんでの差し入れは有難く頂くけど、サイゼや日高屋で「身の丈を知る」自分の給与でやりくりしてるんだから。
余りに愚痴過ぎて、アメンバー記事にしようかと思ったけど、別に私が悪い訳でも無いし、叩きたければ叩かれても困らない為、申し訳無いけど普通に、、、しかも2回目投稿したアラフォーでした真顔
今日の夕飯
トマト煮
味の南蛮漬け
ほうれん草の胡麻和え
増加しただろう体重の為に、一応健康的なメニューニヒヒ