「人とは違うよ」な外呑みに、スーツはリサイクルショップでお得にGET | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

激寒&雪が降らない事を願っているアラフォーです真顔

昨日は坊やの制服の採寸をしに行ってから、
ちゃっかり飲みに行ってる〜爆笑
これ、4件目くらいのお店で、ご馳走になったローフトビーフ🍴
勿論始まりは、いつもの酒屋さんで仲良しおじ様の手料理、ほうれん草のバターソテーと
ジューシーなお肉を缶数本でキューン

「親睦会」なんて行かないけど、1番仲良しおじ様と、「これからもずっと仲良く飲もう〜」と二人して肩組みあって、競馬があたった方から、缶1本ご馳走になり、
2軒目🍻
初めての方に気に入って頂いて、その方が経営しているお店でたらふく飲んで、、、3件目は写メが無いけど、ガード下みたいな店に連れて行って貰い、最終的には「お腹が空いたから帰ります」と言ったら、ローフトビーフを食べさせて頂きましたニコニコ

、、、真顔
なのにだな、酒屋で太巻きに肉や葉っぱ、他ではツマミとローフトビーフだけだったから真夜中におにぎり2個爆笑
しかもコーンスープと一緒に食べてたら、父がトイレで転倒ネガティブ

意識はあるんだけど、自力で起きれない&完全に力が抜けきって重い父をリビングまで運ぶのに、1時間以上格闘絶望
その後は電気カーペット付けて、上から布団かけて、、、。

その初の方が、何故か私の考え方をとても気に入ってくれ、付き合いたいと言われた。

恋愛能力も女子力も皆無で、昨日はスッピンで行って仲良しには笑われたくらいの私だが、「不安と隣り合わせで笑ってるくらいが調度良い」「世界観や価値観を広げたい」が何だか気に入られたみたいで驚き

因みに昨日はリサイクルショップで、kansai yamamotoのスーツを2000円でGET✊💖
卒業式は制服で良いかな〜と思ってたけど、「着られてる感」が否めなかったし、安かったから即購入にっこり

まぁそんなこんなで、妹は耳栓して寝てるから本当に大変だったし、何故気に入られたかもイマイチ理解して無いけど、おにぎり分のカロリーもチャラにならないかと思うアラフォーでした真顔