スポーツメーカーの鞄と、必殺仕事人なPTA役員問題 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

1日に何度も投稿してしまい、すまぬと思うアラフォーです真顔

中学校説明会は、仕事で出れなかった為、昨日坊やが書類を持って帰宅🏠
、、、今のご時世、共働きは当たり前だから、PTA活動や各委員活動は縮小されているけど「1人に付きひと役」の文字に震えて、
こんな通学カバンを見ながらPTAに連絡してしまった爆笑

必殺「渡辺さん」、分で「こちらの世界へようこそ」的なメール(爆笑)💌  ̖́-

もう逃れられないPTA役員決定の罠に、自分から足を突っ込んでしまい、育児に介護&仕事とPTA活動爆笑
生協のライスバーガー食べながら、笑うしかない(爆笑)泣き笑い

まぁPTA役員なんて、子供を産まなきゃやれる事では無いから、そりゃ体験出来る物は全てをしたい真顔

それにしても、やはり「なりたい」と思う人が居ないのか、渡辺さんのメール返信は、楽天やAmazonより早い爆笑

カバンで悩み中のアラフォー、、、PUMAも良いけどNIKEが好きだし…🤔💭

今夜は生姜焼きに鯖缶の和え物、サラダと豆腐の味噌汁で健康的を意識したけど、結局自らPTA本部に足を突っ込むアラフォーでした真顔

追伸:丈夫&尚且つ使い易いカバンがあったら教えて下さい🙏