初のお店でミスをしまくり!手当してくれてありがとうな外呑み | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日は飲み明かした、、、と言うか、ハシゴ酒をしたアラフォーです真顔

お初の方に連れて行って頂いた、音楽BAR指差し
ジントニックを飲みながら、人々の演奏とか聞いてたらいきなりドラムの前に🥁

すみません、ドラムは習っていたけど披露する程のテクニックは無い上に、
先ずはいつも通りの酒屋で、缶数本飲んで、またまた仲良しおじ様に美味しい肉を焼いて頂き、
潰れる居酒屋指差し
ここで、1年ぶりくらいお会いしていなかった、おじ様と会ってハイボール数杯に、お通しのマカロニサラダと卵豆腐(多分)をご馳走になりましたニコニコ

で、おじ様は他の店に行くとの事で、私が1人で飲んでいたら声をかけて頂き、流れで音楽BAR爆笑
うん、ドラムもエレクトーンもピアノも習ってたし、音楽は好きだけど、、、そんな酒を飲んでたら、エイトビートしか叩けない真顔

店を出る時に、上司と思われる方がツマミに出てた、ブラックサンダーや豆を私のポケットにねじ込んでた爆笑
んでもって私も、余り食べていなかったから(食べてるじゃん🤣)、閉店スレスレのスーパーで納豆巻きを買って、23時近くに食べて就寝ふとん1

昨日は結局、酒屋さんでの飲み物代しか支払って無いアラフォーは、転んだ時に手当をしてくれた小学生の子に、色付きリップを渡せたし、久しぶりのおじ様の元気な姿も見れた上に、初めての店に連れて行って頂いて、、、。

音楽BARでの店員さんが、ドラムを褒めずに「お姉さんダンス凄く上手いですね」って、、、年甲斐も無く、演奏が出来ない分ダンスを披露したアラフォーでした真顔