あけましておめでとうございます&丑三つ時からのやらかし | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

🎍HAPPY  NEW  YEAR✨

昨年度は、本当に皆さんありがとうございました&今年もよろしくお願い致しますおせち


、、、我が家の年越し蕎麦は、きっちり19時くらいに食べる上、海老天すら衣だらけで貧相絶望

紅白見ながら、サラダや
焼き鳥盛り合わせに、念願の独り占め「あん肝」爆笑
ハイボールは既に2缶呑んで、久しぶり過ぎる赤ワインにビビりながら、
刺し身の盛り合わせにっこり
他にも冬限定のポッキーやポテチを食べながら、マリカーしたり何だりでまったりニコニコ


、、、真顔
一年の計は元旦にありって言うのに、寝る前に父と喧嘩して、丑三つ時過ぎにおにぎりやチョコを食い散らかし〜ゲロー

まぁ私は雑煮の餅が嫌いで食べないし、今さっき雑煮の具と汁を食べただけだから、何ならチャラにならない(苦笑)?

さてさて、これから予約したお重「竹」を取りに行き、またまた今日も呑んで過ごすと決まっているアラフォーでした真顔