家でも雄叫びをあげたくなる日々と、人参に口紅〜適当に生きなければ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

海無し県、東京まで4キロ圏内在住ですが、この市はイルミネーションの他、無駄な事しかしないと思っているアラフォーです真顔


金曜日は「イルミネーション点灯式」で、昨日は

人参掘り爆笑
何かさ、果物系の「食べ放題」とかなら惹かれるけど、よりによってタダでさえ、市の名物の人参を、一人一人の平米の中で、
「持ってけ泥棒〜びっくりマーク
的な企画ね真顔

坊やが参加して大量の人参をGETした為、昨夜はカレーに人参サラダ🍛
、、、今夜は人参シリシリになりそうだけど、「美容にも健康にも良い」として食べるか絶望

妹は妹で、やたら「映え」を気にするから、不二家のホールケーキ予約しやがった〜泣き笑い
私はケーキ好きじゃないから食べないし、不二家ならホールじゃなくて「アソトー」的なので良くない⁉️

個人的には、こんな感じにアイス+‪α‬みたいなのが好きニコニコ

そんな病院でも家でも叫びたくなるアラフォーは、今まさにクリスマスコフレと、福袋用意に追われていますネガティブ

販売員なのに、口紅なんて旧マリクワ愛用(大分使用期限が過ぎているので自己診断で)だし、最早今年はアルビオンにもKOSEにも貢献してない爆笑

そして昨夜事件は起こった。
私  「庭の木、邪魔だから業者に頼まない?」
父   「俺は毎日計画を立ててるのに、お前は直ぐにそう言う!もう死にたい!」
テーブルを殴った瞬間、息子が登場して
「今何時だと思ってるの?迷惑なんだけど」と一言爆笑

すまん&ありがとう。
自分の父親だから悪くは言いたく無いけど、そもそも「闘病」している私の前で、簡単に「死にたい」とかマジで言うな物申す

結局妹は、この事態も知らず「ケーキ予約OK👌」&ぬい撮り楽しみ〜みたいな感じで、何だか姉妹の差を感じたアラフォーでした真顔