検査後とイルミネーション、金銭面で実家から叫ぶ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

今日も暖かくて、上着の調整が難しい、、、と言うか、衣替えすらしていないアラフォーです真顔


さて、昨日は肝数値が無事(?)だったので、取り敢えず宝焼酎ハイボール500缶3本に貢いだ指差し


海無し県の上に、4キロで東京になる地元は、花火とイルミネーションに力を注ぐ真顔

こりゃ世界のネズミ?

キッチンカーも沢山出てたらしいけど、なんたって「小学校6年生男児」。
キッチンカーの値段と量に比例しない爆笑

結局、妹はホットワイン飲んで、二人で早々にバーミヤンへGO指差し
息子   バーミヤンラーメン&餃子2皿
妹  ビール2杯に新メニューのお焦げ(?)&餃子1皿
の請求書を持ち帰宅絶望

確かにイルミネーションは綺麗だが、昨日の病院の検査費で15000超え&バーミヤン代驚き

クリスマスはSwitchのソフトだし、制服やジャージ代にお上りさん代、、、。
病院からでは無く、深夜の自宅から叫びたくなったミッツMANAネガティブ

そんな花火やイルミネーションに力を入れるより、「子育て世帯」に手厚い還元を求む物申す

因みに、ヨタヨタ頑固父にはアコレの安い弁当を購入したアラフォーでした真顔


追記:細胞診を数ヶ月ぶりに行った為、久しぶりに出血と腹痛がありましたが、1日で大丈夫でした。