今年最後の外飲み | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

無事に仕事納めを迎えたアラフォーです真顔

先週の水曜日からイヴまで暴飲暴食で、38kgオーバーした体重が、昨日やっと36kg台まで戻ったので、
今年最後の外飲み🍻
ダンディなおじ様に、ウーロンハイを頂いて乾杯ニコニコ
お通しはキムチ鍋で、ネギが柔らかくて美味しかった〜よだれ
更に赤ワイン1杯ご馳走になり、以前副業で働いてたスナックのママさんもいらっしゃって、レーズンバターも頂いた〜キューン

ここで他のおじ様から、ハイボール数杯頂いて、
他のお店にワープびっくりマーク
相変わらずハイボールで乾杯🥃
、、、多分ハイボール数杯飲んで、食べ物はお通ししか食べて無いと思うが、帰宅前にコンビニ絶望
何故か、ヤングドーナツ2個にチョコバット。
小学生の買い物かよゲロー

でもね、律儀に家のお菓子を食べている証拠写メあり泣き笑い
ガトーレーズン大好きだから素面の時に、味わって食べればいいのに魂が抜ける

そんなこんなで浮腫だろうけど、1日で1.5kg増やしたアラフォーでした真顔