忘れてたクリスマスケーキ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日は墓掃除をしに行き、今朝は腰痛と闘ったアラフォーです真顔


すっかり忘れてましたが、我が家も一応

クリスマスケーキ購入🎂
、、、バカか?
私はケーキ食べないのに、なんでホール、、、しかも普通の大きさ絶望

私マネーじゃないから良いけど、値上がりしてて四千円弱な上に、イヴに父と妹が食べて食べ切れず、昨日の朝ご飯も二人はケーキ爆笑
「大は小を兼ねる」と言う言葉があるけど、この場合は無いと思う真顔

還暦過ぎの父とアラフォーの芋がケーキを食べる姿、、、しかも上の装飾をめぐっての口論は、かなりシュール泣き笑い

さてさて、墓掃除も無事に終わり、今年も忘年会は無いアラフォーは、先週水曜日からの体重増をどうやって戻すか試行錯誤しているのでした真顔