矛盾を感じる | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

今日は華金だと気付く、曜日はゴミ出しで気付くアラフォーです真顔


さてさて、コロナが増加しているにも関わらず、

三年前のお祭りの時の我が地区のお祭り🏮👘✨
この時は花火にYOSAKOI、
出店も出ていて、平和に楽しく「夏祭り」を謳歌してましたニコニコ

だ〜け〜ど、今年は「花火は中止&出店は有り&限られた場所での飲食スペース」真顔

いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
そりゃおかしくない?
学生さんはずっと黙食を義務っぽくされてたんだし、そもそも「限られた場所」に沢山の人が来て、飲んだり食べたりしてたらアウトでしょ物申す

ならば、出店は出さないで花火だけ打ち上げとけば、我が家からも花火が見えて、家族単位で飲み食い出来るびっくりマーク

まぁ明日は仕事で祭りとは縁が無いし、言ってしまえば昨日も宝焼酎ハイボールを呑んだアラフォーですがニヤニヤ

日曜日からの新潟旅行は、人に迷惑がかからぬ様に、酒を呑む時は部屋&基本的に部屋酒と温泉だけを楽しみたいと、明日の地元の祭りを軽蔑しているアラフォーでした真顔