楽しんだ勝ち | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

休みの今日は、ダラダラと過ごしたアラフォーです真顔

昨日は仕事終わりに取り敢えずサイゼ🍷
相方と待ち合わせしている為、酔わない様にと炭酸水割り爆笑

因みにマリクワのアイオープナーは、ピンクの限定色が青ラメで可愛かった😍

はい、待ち合わせのビジホに場所を移し、相方が仕事終わって無いのに、いつもの宝焼酎ハイボール缶🥃
悪足掻きのカロリーゼロをお供に
1本満足バーを食べる真顔
最近ホントにプロテインバー系を食べてるけど、酒のツマミにしてたら意味無し笑い泣き
はい、相方さん到着。
私、宝焼酎ハイボール2本目(笑)
ここには写りきれ無かったけど、京樽寿司の太巻きやら穴子の他に、セブンイレブンの焼酎紙ボトルを炭酸水で紙コップに入れて呑み、挙句の果てには「普段好まない」と言っていた、堅揚げポテトに小さなパンも食べる真顔

要するに、普段好まない食べ物でも一緒に食べる相手によって、美味しく食べれたり罪悪感を感じない。

今は実家にいて、セブンイレブンが遠いから、中々セブンイレブンに寄らないけど、昨日はセブンイレブン多め&コロナ禍でも楽しめたビジホ呑みでしたウインク

、、、明日の体重はうっすら怖い😱