マック愛 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

天気は良いけど、数日イライラしてたアラフォーですニヤニヤ

さて、そんなイライラな時の夕飯は
マクドナルド(笑)グラサン
缶チューハイを呑んでワインもだから、流石にバーガーは食べていませんが、ナゲットとポテトのジャンキー感が半端ない(笑)滝汗

そして同じ「マック」でも化粧品のM・A・Cも好きな私は、今日はM・A・C縛りでメイク💄💋

普通のスモールアイシャドウも好きですが、カラスの様に光モノに目が無いのでダズルシャドウ。

ロンブーの亮君は、LINE既読の速度は早くても何を返したらいいかと悩み、時間がかかるらしいですが、アラフォーの私も既読速度は早くても面倒なLINEは華麗にスルー(笑)ニヒヒ

さぁ今日が終われば休みだし、帰りにマリクワに寄って新しいアイオープナーを引き取ってきますルンルン