素敵なお店 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

朝まで呑んでたアラフォーです(苦笑)ニヤニヤ

しかも、昨日は仕事帰りにスーパーに寄ったら、トワニーが入っていてやたらと試供品を頂きました…同業者です笑い泣き

時間変更線辺りで、こんな綺麗な花が飾ってある多国籍料理屋さんへ。

バングラデシュ人の店長さんですが、お通しは春雨サラダ(笑)に、緑茶ハイで乾杯🥂

生春巻きは日本の味ではなく、何かパクチー的な野菜が入っていましたが、美味しくてペロリ照れ
…左のお肉は、緑茶ハイで酔って余り記憶にないですが、美味しかったのは間違いない(苦笑)ニヤニヤ

キッコーマンの醤油と言い、カラオケで84点を取るとこの蝋燭を貰えるという不思議なシステムと言い、素敵なお店でしたカクテル


因みに、カラオケで頂いたモノが蝋燭だと知らず、思い切りかじりついた食い意地のはってるアラフォーですが、起きたのでもう少ししたら飲みます(笑)ニヤニヤ