体調もゆるゆると回復し

日常もゆるゆると戻ってきました


お仕事のお休みや

日程変更を快諾してくださった皆さま、

本当にありがとうございました🙏 


さて、こちらは10日ほど前の動画です↓



そんなに高くはない段差ですが

まめさん、めちゃめちゃ躊躇してますねw



そして次の動画はつい先日のもの↓



ホイホイと降りていくまめさんw 


この間に一体何があったか。。。

その真相は。。。


今まで未開の地だった2階へと

自ら行動範囲を広げたまめさん

あ、階段が降りられない。。。


生まれたての小鹿のようになっているまめさんを

子供達が「危ない!」と抱っこして下ろす🦌


結果…今まで難なく降りていた玄関の段差も

躊躇するようになりました


こりゃただの経験不足だな←私 


階段にすべり止めシートを貼って

まめさんに降りる経験をしてもらいました





なーんだ大丈夫だったわ←まめ🐕️

玄関の段差もホイホイ降りられることを

そうだったそうだったと思い出す♪


こんな一連の流れがありました


未開の地へ自ら行ってみたこと

降りられないからの大丈夫だった♪を経験したこと

もちろん心の動きも伴っています


そしてそれは、私の心とも繋がっているんです

おもしろいよねぇ


そりゃあ未経験のことをやるって不安もあるし

何か怖いことが起こるかもしれない!

って思っちゃうよねぇ


でもやっぱり
感覚を信じてやってみるって

大事だなぁと思うのです


最近、気づきの速度がハンパない🚀


こうやってまめさんが目の前で

分かりやすく見せてくれるんだから

私もやるしかないですね😊



何あれ・・・?

(カモさんです)



ささ!

来週末6月9日(日)

ドッグマルシェ富士山

に出店します


富士ミルクランド 芝生広場にて

10:00~16:00開催です🐄


MANA Harmony 

ハートリンクセッション®️は

ブース13でお待ちしています


わんこも一緒に楽しめるイベントですので

ぜひ遊びにきてくださいね



富士山わんわんマルシェさんのInstagram
7月11日スタートの

ハートリンクコース 木曜日クラスのお知らせは

こちら↓

https://ameblo.jp/mana10111115/entry-12852288737.html



問題が問題ではなくなってしまうかも⁉️

ハートリンク1DAYセミナーのお知らせはこちら↓

https://ameblo.jp/mana10111115/entry-12842463916.html




公式LINEのご登録はこちら

友だち追加



イベント出店や講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています

個別でのやり取りができますので

ご安心くださいね

イベントの事前予約も承ります


ご登録いただいた方には

パートナーアニマルからあなたへの

プチメッセージを

プレゼントしています🎁

お気軽にご登録ください