ハートリンク1Dayセミナー

開催中です


セミナータイトルはこちら⬇️⬇️


    

ペットと

理想の関係&未来を創る

3つの法則体感セミナー


講師 : 根上真奈美


あなたには一緒に暮らす動物たちとの

理想の関係や未来がありますか?


ぼんやりと

こうなったらいいなぁと

思い描いているイメージがあるでしょうか?


この1Dayセミナーは



・理想の関係や未来を創るには

どうしたらいいの?


・今、動物とどんな関係なのか知りたい


・悩みがあるけど

どうしたらいいか分からない


・大切なわが子の

本当の気持ちを知りたい



そんな方にオススメのセミナーです😊



このセミナーを受けると?


・今現在、動物と

どんな関係かが分かります


・動物や飼い主さんご自身の

本当の気持ちに

気づきやすくなります


・動物との意志疎通が

スムーズになっていきます


・お悩み解消のために

何をすればいいか分かります


・動物との暮らしが

より楽しくなります


・動物との深い繋がりを体感できます


・自分自身の生き方を見つめる

きっかけとなります


ご感想はこちら↓



1DAYセミナーありがとうございました

最初はパートナーアニマルの問題行動に困ってどうしていいかわからなくて申し込みましたが、向き合うべきは自分の心だったと知ってびっくりしました


パートナーアニマルからのメッセージがすごくジーンときました

メッセージを聞けてよかったです

メッセージを聞けたことで、

よりパートナーアニマルへの愛しさが

増した気がします

今の状態が分かって

前よりもおおらかな気持ちもで接することができるようになりました


「言っても分からないんじゃないか」と思っていましたが、これからは「言えば伝わる」ということを信頼して、

試行錯誤しながら心地よい関係を築いていけたらいいです                                                                                                                    (A様)                                                   


愛犬は私の鏡、

セミナーを受けてみて自分の感情に向き合うようになりました

そして、その感情をより見つめるのが職場でした

今まで蓋をしていた職場や仕事に対しての思い…

今思えば、私はもっと向上心もあったし、頑張ろうと思っていました

そんな感情はいつの間にか深ーく深くしまい込んで、いつの間にか「しまい込むクセ、現実から目を背けるクセ」が

ついていたと思います

仕事も合わせていたのではなく、逃げていただけかもしれません

そんな私とは真逆で

常に感情そのまま100か0の愛犬、

まさしくお手本ですね

まずは自分の気持ちを見つめるところから、今の私に「なぜ??」を

問いかけていきたいと思いました

愛犬は私のパートナーで私の心の鏡的存在

愛犬の気持ち=私の本当の気持ち

私の感情を見つめることで、結果愛犬の気持ちが分かるとなれば、愛犬の気持ちを気持ちを考える必要なんてなくて、この子は表現するまんまの気持ちで生きてい

そこの表現に整理するなら、私がこの子の立場になって考えることなのかな?と

3つの法則はどれも私が苦手としてきたところ

どうしても人と比べてしまったり疑ったり、未来や過去を理由に今を変えない私

こんなふうに過ごせたら、きっと心が豊かなんだろうな…と

そこに辿りつくにはまだまだ時間がかかると思いますが、愛犬を思って受けたセミナーでしたが、私のための貴重な学びとなりました

                                                                   (T様)



私自身もこのセミナーを受けたことが

パートナーアニマル まめとの「今」を受け入れ

私自身の在り方や行動を変える

きっかけの一つとなりました


      ケージ犬は卒業しました🐶


セミナーでは
いくつかのワークにも取り組んでいただき
日常どんなことを感じながら
動物たちと暮らしているのか
本当はどんなことを感じているのか
をていねいに見つめていきます☺️

改めてていねいに見つめて書き出してみると
たくさんの気づきがあります✨
動物のこともご自身のことも
大切にする時間を過ごしませんか?

ご参加いただいた方には

スペシャルな特典も

用意しています✨🎁✨



    

ペットと理想の関係と

未来を創る

3つの法則体感セミナー


《開催日程》

8月7日(水)10:00~

8月8日(木)20:00~

8月10日(土)20:00~

8月21日(水)10:00~

8月25日(日)20:00~

8月27日(火)10:00~

    

※ご都合の良い日時をご連絡ください

※リクエスト開催もいたします!


《参加費》

3850円 


《所要時間》

約2時間

※多少前後いたします


《定員》

各回2名


《開催方法》

zoom

※zoom使用のサポートもいたします


《お申し込み》

https://select-type.com/rsv/?id=hhoiFyzDZy8&c_id=335835&w_flg=1



動物との暮らしで悩んでいる方も

今の暮らしを楽しんでいる方も

今までとは一味違う豊かさや楽しさを

一緒に体感しましょう♪


お手数ですがご一読ください

公式LINEのご登録はこちら

友だち追加



イベント出店や講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています

個別でのやり取りができますので

ご安心くださいね

イベントの事前予約も承ります


ご登録いただいた方には

パートナーアニマルからあなたへの

プチメッセージを

プレゼントしています🎁

お気軽にご登録ください