少し前のお話です
まめとお友達と桜さんぽに行ってきました🌸

久しぶりにスッキリとした晴れの日☀️
とっても気持ちよく歩いてきましたよ



桜の季節も
あっという間に通りすぎていきますね🌸

こんなふうにまめも一緒に
お友達との時間を楽しめることが
本当に嬉しい🎵

私が穏やかでいれば、まめも穏やか
これは間違いない👍️



母ちゃん達がご飯を食べている間も
おとなしく待ちました
吠えることもあったけど
私の声は届きます😊

まめが今、何を感じているのか
私が今、何を感じているのかを
大事にしながら
お互いが心地よく過ごせる
調和点を見つけていく

このやり取りがとても楽しいのです
ドキドキもするけどね😆

出かける前の不安は
ゼロではありません

「駐車場空いてるかなぁ」
「ランチのお店どんなだろう」
「まめ、おとなしくしてるかなぁ」
などなど

ゼロどころか悲観的な妄想が広がりますw


ある程度妄想し尽くすと…

ま、いいか

何とかなるなる!

何かあったらその時に考えよ

となるんです🤭


怖いことが起こりそうだから
やらないのはもったいない

何が怖いのかもていねいに見つめながら
怖いままやってみたらいいよね

心強い相棒がいるんだから💪


私とまめが穏やかに過ごせるようになった
きっかけの1つ
【ハートリンク1Dayセミナー】
を開催中です♪
リクエスト開催も受け付けています
https://ameblo.jp/mana10111115/entry-12842463916.html




公式LINEのご登録はこちら

友だち追加



イベント出店、1dayセミナー、

講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています

個別でのやり取りができますので

ご安心ください

イベントの事前予約も

こちらから受け付けています


ご登録いただいた方には

パートナーアニマルからあなたへの

プチメッセージをプレゼント🎁

ぜひお気軽にご登録ください