🐶デカケルわんこびより
                   inモリコロパーク🐶



 え?夏?と思うくらい元気な太陽の下
 MANAHarmony ハートリンクセッション®️
 のんびりと出店させていただきました

暑い中ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました😊 

それでは
デカケルわんこびよりinモリコロパーク
 ハートリンクセッション®️を体験してくれた
わんこ達をご紹介します 


 ♪縁万グレースちゃん 
    イタリアングレーハウンド 3歳

愛情の伝え方にも色々な形があるんだよ
私に向ける気持ちを
   自分自身にも向けてほしい




♪ラッキー君 シェルティ 1歳

 誰かから聞いたことじゃなくてさ
    ママさんがどうしたいかを教えてよ
    僕たちの心地よさを見つけていこう



わんこを知ることは飼い主さんご自身を知ること

「そうそう!」と大きくうなずいたり 
「え?まさか?」と驚いたり

わんこ達の気持ちを聞いて
飼い主さんが感じる気持ちには
お互いがより穏やかに楽に生きるヒントが
たくさんつまっているんです✨

わんこ達の気持ちも
飼い主さんご自身の気持ちも大切にしていくことで
心地よく過ごせる時間が増えていきますよ💕

笑いあり涙ありの楽しく豊かな時間でした✨
お話させていただき、ありがとうございました

そしてスタッフの皆さま
ご一緒させていただいた出店者の皆さま
事前準備、当日の運営と
大変お世話になりました
いつもいつもありがとうございます😌


MANA Harmony ハートリンクセッション®️の
次回イベント出店は5月末になる予定です
またこちらでもお知らせさせていただきますね


    

公式LINEのご登録はこちら

友だち追加



イベント出店、1dayセミナー、

講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています

個別でのやり取りができますので

ご安心ください

イベントの事前予約も

こちらから受け付けています


ご登録いただいた方には

パートナーアニマルからあなたへの

プチメッセージをプレゼント🎁

ぜひお気軽にご登録ください