ハートリンクアカデミー
会員さん向けお勉強会
開催しました🎵 


テーマは

『瞑想を活用しよう』


今回は自分の身体を丁寧に感じていく瞑想を😌


普段は置きざりにしがちな細部にまで

意識を向けていきます


丁寧に見て、今の自分を感じて、

わき上がってきた感情を伝える


この流れを頭のてっぺんから足の指先まで

ゆっくりじっくり行っていきました


気づいていなかった痛みに気づいたり

感謝や労いの気持ちが沸いてきたり

「こんなに疲れさせてごめん」

なんて気持ちが沸いてきたり…


参加者さん1人1人が

自分の身体や心と向き合っていました


そうするとですよ

不思議と…まぁ当たり前と言えば当たり前か😆

身体の内側からぽっかぽかしてくるんですよね

エネルギーが循環し始めるんです✨


滞っていたものが動き出し、

行き届いていなかったところまで

エネルギーで満たされていくんです


そりゃ気持ちいいよねぇ♨️

意識を向けてもらえたら身体も喜ぶ🎵


自分だけでやる瞑想は苦手という方も多かったけど、

苦手と決めつけずに

色々なやり方を試してほしいなと思います

今の自分に合ったやり方が見つかるはず♪


人間てどうしても頭で考え過ぎてしまうけど

柔らかく自分に集中して対話する時間は

とても大切だなぁと感じました✨


瞑想中のイメージや感覚も人それぞれで、

シェアを聞くのも楽しかった!

参加してくれた皆さま、ありがとうございました💕

次回は何をテーマにしようかな🤔




公式LINEのご登録はこちら

友だち追加



イベント出店、1dayセミナー、

講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています

個別でのやり取りができますので

ご安心くださいね

イベントの事前予約も

こちらから受け付けています


ご登録いただいた方には

パートナーアニマルからあなたへの

プチメッセージを

プレゼントしています🎁

お気軽にご登録ください