5/18(土)10時

ハートリンクコース

スタートします♪






5/18(土)10時~ ハートリンクコースの
新しいクラスがスタートします😊

ハートリンクコースの受講生さん達は
回を重ねるごとに
動物たちとのコミュニケーションが
スムーズになっていくこと
を実感されていました

動物との暮らしは想像以上に豊かです✨
言語を使わない動物達にウソはつけないw
お腹の中で思っていること、全部バレてます!
全てお見通しなんです

だったら隠さずに
さらけ出してしまった方が楽ですよね

楽かもしれないけど…
『出しちゃいけない』とか『出すのが怖い』
と感じるかもしれません

それに
『本当の本当は何を感じているのか』
自分の本音が分からないと
出したくても出せない…😢

大丈夫👍️
ハートリンクコースで学びを進めていくうちに
『自分が何を感じているのか』
『なぜ自分の気持ちを
   出しちゃいけないと思っていたか』
『何が怖かったのか』
が分かってきますよ😊

自分の本音を知り
それを動物達とまっすぐかわし合う
そんな豊かな世界があるんです🌈
一緒に体感してみませんか?


    

ハートリンクコース

土曜日クラス 10時~


《スタートアップ講座》

5月18日 


《ハートリンクコース ベーシック》

《1日目》 6月1日

《2日目》6月15日


《ハートリンクコース アドバンス》

《1日目》6月29日

《2日目》7月13日

《3日目》7月27日

《4日目》8月10日


※木曜日クラスは7月スタート予定です


※リクエスト開催もしています

日程などお気軽にお問い合わせください



✨ハートリンクコースを受講すると…✨


・動物との暮らしがより楽しくなります


・動物との繋がりを

より強く実感する機会が増えていきます


・動物の気持ちも自分の気持ちも

大切にできるようになります


・動物とのコミュニケーションが

よりスムーズになります


・動物が感じているどんな気持ちも

受け入れられるようになります


・動物の本音を知り

自分の本音にも気づいていくことで、

問題だと思っていたことが

気にならくなっていきます


・何があっても大丈夫!

と思えるようになります



ハートリンクコースを受講して…

✨ご感想✨


物事に対していつもと違う角度で

みている事に自分自身が気づき

違う角度で見た事でまた気づきがあり、

その繰り返しでその結果

今の幸せを改めて実感できる


幸せを実感できると心に余裕もでき、

動物のちょっとした変化や

違和感にも気づき

毎日が楽しいと面白いの繰り返しです


わんこたちに支えてもらってるのは

わかっていたのですが、

お互いに影響を受けて

成長していってると聞くと

ウチに来てくれてありがとう

ともっと思えるし、

本当に家族なんだなぁと

今まで以上に愛おしく思いました


自分を知ることや

見つめ直すことが出来るので、

精神的に行き詰まった方も

自分の本能として何を求めてるのか、

何がしたいのかを

気づくことができると思うので、

物事の捉えたが

かわるのではないかなぁと思います


【ハートリンクコース】

お申し込みはこちらから↓

https://heartlink-acad.com/



プチ体験といってもなかなか濃い内容ですよ♪




✨公式LINEはこちら✨


友だち追加


イベント出店や講座開催情報など

いち早くお知らせしています♪


ご登録いただいた方には

【パートナーアニマルから

                   あなたへのプチメッセージ】

をプレゼント✨🎁✨


1対1でのやり取りができますので

ご安心ください

ご登録お待ちしています☺️