少しバタバタとしていました。

 

あ、そ。。。
 
色々な順番をすっ飛ばし、
てことは自分のこともすっ飛ばし。。。
 
「分かってほしい」「認めろー」と
また自意識過剰が暴走をしていたなぁと
チーンからのアハハの状態です。
 
飼い主のバタバタは動物達にも影響します。
『凪』『ニュートラル』『安心』
その体感を思い出しながら
身体も心も整えていきます。
 
焦らず、コツコツと。
前に進もうとすると
今まで頑なに手放さなかった心のクセが
ワラワラと浮き彫りになってきます。
そんな経験ありますか?
 
もう、1つ1つ丁寧に見ていくしかない。
と思っているところで、また雑に扱う案件発見。笑
うぉぉい!Σヽ(゚∀゚;)
自分が自分を雑に扱ってるのに
人には大切にしろなんてどこから目線だよ!
 
動物と暮らすこともすべてが
『自分を生きる』ことに繋がります。
(人間関係やお仕事のことなども)
 
そうだった!と気づく度にスタートを切ろう♪
パートナーアニマルも喜んで協力してくれます!
いつまでもは待ってくれないかもしれないけど汗
 
今日はこれからけいちゃん が講師をする
最後のスタートアップ講座です。
 
パートナーアニマルとの豊かな暮らしへ
そして自分自身を生きることへの一歩踏み出した
皆さまと一緒に、講座を楽しんで噛み締めてきたいと思います。
 
 
 
【ハートリンクプラクティショナーまなみんの
                                                公式LINE始めました】

 

 
ご登録プレゼントキャンペーンとして、
動物からのプチメッセージをお届けします。
さらに!毎週抽選で1名様にバッグなどに着けて
持ち歩けるハーバリウムをプレゼント♪
 
 
イベントや講座のお知らせやハートリンクセッションのお申し込みもこちらからできます。
ぜひこの機会にご登録ください。
 
こちらからもご登録できます↓