グラドル文化祭ありがとう&16日はホワイトデースイカBAR♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

今日は、食欲があるまなぴですお願い

元々大食いいなんですが、最近薬の副作用で胸焼けがひどかったんですが、今日は調子がいいです笑い泣き照れ

昨日は、グラドル文化祭ありがとうございましたラブ

一推し3つやまなぴ〜ケーキ完売などとっても嬉しかったですラブ


箱推しもありがとうございますラブ


わーいラブ


ひなゆいちゃんが、ケーキ喜んでくれましたラブ



彼シャツどうでしたか?ラブ




集客1位もありがとうございますラブ


最近は、たまにしか出演できてないんですが、会いに来てくれる方がいて、本当に嬉しいですラブ




ホワイトデーのプレゼントもありがとうございますラブ

オークションもやってますラブ

まなぴー2つ書いたので、ぜひゲットしてくださいラブ


そして、火曜日はスイカBARですラブ
18時頃〜の予定ですラブ

一緒に楽しみましょ〜ラブラブお願い


こないだのランチでニコニコ


ハンバーグ弁当美味しかった🍱ラブ

最近体調良かったり悪かったりの繰り返しの中、いい時飲んでました笑い泣き

早く全快になるといいなおねがいラブ

去年の今頃は、文化祭のサンデーレースやりながら、舞台の稽古に出たりしてて、懐かしいなって思いますちゅー

1年て本当に早いびっくり

ずっとそばに居てくれてる皆さん、本当にありがとうございますお願いラブ

今年は、風の時代なので、ゆったり楽しく身軽に生きていきますちゅー

皆さんとこれからも楽しい時間作っていきたいですラブ

今日も皆さんと私にとって、ハッピーな日になりますようにラブ