スイカBARありがとう♡&今日はグラドル文化祭ホワイトデー企画♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

今日は体調いいまなぴですお願い

最近胸焼けひどかったんですが、今日は落ち着いてますおねがい

火曜日は、スイカBARありがとうございましたラブ
楽しかったですお願いラブ

シャンパンや真奈ピードリンクや差し入れもありがとうございましたラブ












ぺこちゃん上手くできないw笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次回のスイカBARは、3月16日ですラブお願い

そして、今日は、グラドル文化祭ホワイトデー企画ですお願いラブ

水着に彼シャツ着ますお願いラブ

一推しお待ちしてますラブ

まなぴーケーキもぜひゲットしてくださいお願いラブ


しっとりできましたお願いラブ照れ


では、皆さんに会えるの楽しみにしてますお願いラブ


いつも、ありがとうございますお願いラブ