GLADIATOR25☆ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さんこんにちは音符
今日はハロウィンですねキラキラ
今日は残念ながらコスプレしませんが(´・ω・`)
フライングで赤ずきんとセーラー服着たので、満足です(笑)ドキドキ
昨日は「GLADIATOR25」のラウンドガールさせていただきましたキラキラ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-111030_1050~01.jpg
昨日は、KOやTKOが多くて、迫力あって、とても面白く時間が過ぎるのが早かったですビックリマーク
皆さんの熱い思いが伝わってきました( ´ ▽ ` )ノ
私が密かに憧れてる野地 竜太さんやミノワマンさんの試合も観れてとても面白かったですキラキラ
ミノワマンさんも勝ち、野地竜太さんも勝ってチャンピオンのベルトを守りましたキラキラ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-__00040001.jpg
終わってから、野地竜太さんと写真撮っていただきましたキラキラ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-DSCF385200010001.jpg
他の選手の方とも写真撮っていただきましたキラキラ
皆さん熱い試合お疲れ様でしたキラキラ
昨日選手の皆さんからパワーもらったので、私も舞台頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-DSCF384800010001.jpg
昨日は衣装協力でボディコン着ちゃいました( ´艸`)

ファニービキニの姉妹店【トーキョービッパー】
http://www.tokyovipper.com/

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-DSCF384000010001.jpg
私はピンク着させていただきましたドキドキ

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-__00090001.jpg
相原ミクちゃんとドキドキ
可愛くて面白かったですキラキラ
あと髪と肌が綺麗な吉井遊ちゃんと一緒で楽しかったですキラキラ

おまけドキドキ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-111030_1133~010001.jpg
なっつみんのベビーちゃん抱っこしちゃいましたドキドキ
とってもかわいかったですラブラブ!

そんななっつみんとサマーバケーション企画で11月13日にバースデーオフ会やるので、ぜひ来ていただけたら嬉しいですキラキラ
また詳細決まりましたらお知らせしますドキドキ

では、今日は夜稽古なので、集中して頑張って来ますグー

皆さん楽しい日になりますようにキラキラ