GLADIATOR25&スイカ( ´ ▽ ` )ノ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さんおはようございますキラキラ
今日は、「GLADIATOR25」のお仕事でディファ有明に向かっていますDASH!
久しぶりにラウンドガールになっちゃいます(≡^∇^≡)

☆「GLADIATOR25」☆
2011年10月30日(日)
東京・ディファ有明

開場12:00

第1部開始12:30 

第2部開始17:00

今日は長丁場なんですが、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-1444010001.jpg

朝は昨日買ったスイカ食べて来ましたドキドキ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-111030_0731~010001.jpg
この時期なのに、なかなか甘かったですラブラブ!
パンダのあんぱんは上野で買いましたドキドキ
スイカは、むくみに予防にもいいので、撮影の前日の寝る前などによく食べてました(笑)ドキドキ

今朝は、妹が今日から2カ月くらい実習の為実家を離れるので、プチ引っ越ししてました(´・ω・`)
今度遊びに行きたいな~( ´ ▽ ` )ノ

そして、舞台も近くなってきましたビックリマーク
「いよいよ」って感じで、私もワクワクしてますо(ж>▽<)y ☆

告知しちゃおうっとドキドキ

~3つの芝居の中に人生のヒントがあるかも・・・~
GIRLS TRAIN
「トライアングル・シアター」
作・演出 田中精

【会場】
阿佐ヶ谷ひつじ座

【日程】
2011年
11月4日(金)-5日(土)

11/4(金)
19:00

11/5(土)
13:00
16:00
19:00
(※開場は30分前)

【player】
PLAY LIFE シリーズ#1
『Birthticket』
渋木美沙
藤堂さわこ
綾咲みなと

PLAY LIFE シリーズ#2
『Happy birthday to…』
澄谷薫
亜希美
岩崎真奈★
水瀬かなみ

PLAY LIFE シリーズ#3
『mother snow』
相田瑠菜
園田綾香


【ご予約・その他詳細】
http://www.girlstrain.com/triangle-theater/
★上記クリックしてページを開いていただき、「オンライン・チケット予約」のとこクリックすると予約画面に移ります。
「ご指名のタレント名」の欄に岩崎真奈と書いてくださいねドキドキ

私がリスペクトしている田中精さん演出ですひらめき電球

すいかすいか 充分チョキ
頑張りますので・・・


ぜひ観に来てくださいキラキラ


それでは、今日も皆さんにとって楽しい日になりますようにドキドキ