娘の体調不良でドタバタ!! | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

5日㈫の夜ご飯→チキンステーキ🍴
 
前回のブログにも書いたがこの日娘の体調不良で仕事休みにしたが朝から小児科に
 
連れて行ったりして疲れましたわ←Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン💦
 
娘は喉痛いとかで結局は木曜日まで学校休みにして金曜日から学校復帰したのさ!
 
私も結局娘の体調不良中の娘を置いて仕事のには行けず…………。
 
家事の日で仕事休みの日も含めて今週は火~木まで3日も仕事休んでしまった~
 
仕事復帰は金曜日からしたが久しぶりの仕事は疲れましたわ泣
 
そんで6日㈬と7日㈭はなんか写真も撮り忘れたようで何作ったか忘れて
 
しまいました←すんませんゲッソリ

8日㈮の夜ご飯→コンビニ飯🍴
 
旦那が夜ご飯いらない日~
 
娘の看病や家事の日や数日大変だったが楽させて頂きました♡
 
今回ばかりはマジ看病で疲れましたわ爆笑
9日㈯は通常であれば仕事だがこの日は娘の学校のPTA役員の集まり日で仕事休み!
 
集まり終わってからイオンに用事があったからお昼もイオンのフードコートで🍴
 
娘が「暫くマック食べてないから食べたい!!」というのでマックに(^^♪
 
モグモグ食べてる娘の姿を見て「大きくなったなー爆  笑」と感心ww
 
私は相変わらずテリヤキバーガーのセット←一番美味しい♡
 
娘と二人で外でご飯はホント久しぶりだったからとても楽しかったな~
9日㈯の夜ご飯→うなぎ🍴
 
最近旦那が「疲れたー!!」っというので旦那に元気になってもらいたくて
 
イオンで帰り際に食料品コーナー寄って買ってきました♡
 
やっぱうなぎ凄いねww
 
娘超食べてたから食いつき半端ないww
 
「美味しいねウインク」っと言いながら娘はパクパク食べてました!!
10日㈰の昼ご飯→焼きそば🍴
今日は夜ネットスーパー注文しないと冷蔵庫が空に近い!!
 
ではまた!!