本格的に寒くなってきましたな!12月は娘の誕生月~大きくなりましたなww | ★日々の記録★

★日々の記録★

主に毎日の出来事を書いてます★
いつでもフォロワー大歓迎です♡
「いいね!」も押して下さると嬉しいです\(^^)/
たくさんのご訪問お待ちしています!!

30日㈭の夜ご飯→ビーフシチュー🍴
 
前日のビーフシチューが残っていて今日もビーフシチューに~
 
2日目のカレーはおいしいとよく聞くがビーフシチューもやはり美味しかったww
 
連続で白米と食べるのは飽きるかなと思ってパンをチョイス🍞
 
白米も合うけどパンにも合いました←大成功!!
 
この日は旦那は夜ご飯いらない日でした!!
 
ルゥー系のご飯は次の日にも行けるから少しは楽ですな(o^―^o)ニコ

12/1㈮の夜ご飯→醬油ラーメン🍜
 
冷蔵庫がそろそろ空に近づき何にしようかなと開けたら…………!?✨
 
ラーメンがあったww
 
即決まりww
 
お店で食べるラーメンは美味しいけど家のラーメンも美味しいね♪
2日㈯の夜ご飯→肉増し麻婆豆腐🍴
3日㈰の昼ご飯→宅配寿司🍴
 
外は良い天気☀
 
「どこかご飯行く?」の旦那の一言から始まり~娘のリクエストでお寿司に!!
 
家族で食べるお寿司はとても美味しかった♡
 
午後は洗濯と風呂掃除を頑張りました口笛
3日㈰の夜ご飯→トンテキ🍴
 
久しぶりに作ったかも?ww💦
4日㈪の夜ご飯→白菜と豚バラのミルフィーユ🍴
 
味付けは塩コショウと料理酒!!
 
最後に水150入れて20分火にかけて完成なのだが水を入れ忘れて失敗に…………
 
リベンジだなえーん泣
そして今日5日は通常であれば私は仕事で娘は学校なのだが!!
 
娘の体調不良で小児科に連れて行く関係で仕事休みになった💦
 
昨日までなかった熱が今日の朝いきなり38.0℃近くの熱を出して私軽くアタフタ💦
 
だが小児科でコロナ・インフル・溶連菌の検査をしてもらったがどれも陰性←マジか・・・
 
病院からは「熱が下がれば学校は行っていい!!」とは言われているが明日熱下がって
 
いるかわからんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン💦
 
明日も仕事あるんだけどな…………。
 
まあ仕方ないゲッソリ
 
回復を祈りますかねウインク
 
今日の夜ご飯は何にしますかな??
 
早めにご飯しようかなー
 
私も疲れた←いやまだ月曜日だよww
 
ではまた~