幸せにした人3000人以上♡

メモリーオイルで行動と現実を変える魔法使い♪
人生右肩上がりはあたり前
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師 
島根の大畑あみです






宇宙元旦 春分
金運バク上げ
メモリーオイルに
⛩️出雲大社のご利益
をパワーチャージ!



今日は宇宙元旦 春分
超開運日ですねー!
エネルギーの切り替わり

新しいスタートに
ぴったりな素敵な日✨
ということで


新しい気持ちで
⛩️出雲大社に参拝させて
いただきました😊
の様子はこちらのブログで




島根は雨⛄マークの予報
急遽夫が連れて行って
くれたのもめちゃめちゃ
ラッキー⭐


しかも!

不思議なことにね



出雲入りするころには
雨も上がり
雪も降らずに

これも神様の采配ねと
ありがたく御参りさせて
いただきました😊
感謝✨感謝✨


そしてもちろん
メモリーオイルも持っていって

春分といえばの


金運爆上げメモリーオイルに
ご利益をパワーチャージ
してきましたよー!(≧∇≦)b



うふふ こちらは
あみさんが
秘かに
使ってる…

ビジネスサクセス
(≧∇≦)b


昨年末に素敵なコンサルさんと
ご縁が繋がり
今年は新しい
仕事にチャレンジすることに

ビジネスサクセスは
起業してる人には
超おすすめ


架け橋 予祝も
パワーチャージ!!!



金運パワーの
マネードロー!
一粒万倍にも!



出雲大社とご縁が繋がり
足を運んで6年

お客様のご要望に応える
かたちでご利益入りの
開運オイルをブレンドして


毎年使い続けて
私自身 お仕事プライベートの  両面でバランスがいい塩梅に
とれてきたのと並行して

お金の巡りがよくなったんですね!

自分発信の
エネルギーが出るって
いうのかな? 


なので 春分、立秋、ライオンズゲート…等など
節目のタイミングに
どーしても心が動きたくなるし
開運日のパワー入りの
メモリーオイルをブレンド
して使いたいの💕





あ〜楽しみ
ワクワクするエネルギーが
溢れてくる(≧∇≦)b


オイルのラインナップは、、、
㈱こねこ様の新作

・架け橋
・予祝
プラス!
金運アップに絶大な効果を発揮する
・金運

・一粒万倍
・ビジネスサクセス
・許し

金運系のオイルに
許しオイルをいれるのは
はじめて。

お金の受取り
拒否を開放して
お金さん大好きな
私へ
そして
自分の人生を
楽しむことを
人生に許可しようよ

お金を受け取る器を広げて
自分にオッケーだして
いこうよってことね👍


ごめんね
まずはあみさん
自分で使いたいの。


この6種類で
金運爆上げしちゃう
メモリーオイル
ブレンドを作ります😁


超開運日のパワーと
ご縁結びの出雲大社のご利益パワー!入の

💴金運爆上げメモリーオイル

来週の一粒万倍日に
ブレンドするのが
楽しみ〜😁✨💴


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
毎日ご感想ありがとうございます♥
もうラインには登録したかな?☺️
⛩️開運メモリーオイルはライン公式【限定販売】
です。
大畑あみのライン公式は
こちらから3秒で登録完了👍😉💕