🐰🌸【新春開運♡
2023年のスタートに
輝く未来を引き寄せる!
あなただけの
🌸新春開運ブレンド

㊗️完売御礼㊗️
こちらの商品は
完売しました!
ありがとうございました☺️





【数量限定】
23個のみ!

【1日限定販売】
1月18日(水)〜
1月19日(木)

🟢【ライン限定
販売】

「あみさん、今年も新春開運オイル販売しますよね?」と

常連様からご要望をいただき
今年も商品化しました😆


⛩️出雲大社の御神気入開運オイルは、年に数回しか販売しません。リピーター様が大変多い
大人気商品です。


最速ジェット機に
のって最短最速で
願いを叶える🛩

キーワードは
【あなただけの開運】😉


大人気の!
㈱こねこ様オリジナル
メモリーオイル 【四姉妹】
【自己肯定感】【輝く未来】
【ダイヤモンド】【言霊】

プラス!

2023年新作のエネルギー!!!
【ニューイヤー2023】

プラス!

あなたの潜在意識に
アクセス!

2023 年
あなたが願いを叶えるために
必要なメモリーオイルを加えて


あなただけの
🌸新春開運ブレンドをお作りします♥


さてさて
⛩️今日現在で、13名様 
購入意思表明
いただたいていますよ〜😍





縁結びの神様
新春の出雲大社で
たっぷり!エネルギーチャージ!


では詳細ね!

まずはメモリーオイルの
【効果】から❤️



【自己肯定感】
自己肯定感を
高めて願いを叶える
自己肯定感を高めるオイルです。
ありのままの自分を認め、
自分自身の魅力を受け入れる
ことができるようになります。

【輝く未来】
輝く未来を手に入れる
輝く未来を手に入れることができるオイルです。
輝く未来のエネルギーは

「自分にはできない」という思い込みを外し、「自分はできる」という自信が持てます。

自分が願いを叶えている未来を想像し、ワクワクと楽しい気持ちが湧いてきます。


【ダイヤモンド】
潜在的な魅力や才能の開花
あなたの中の原石を発掘して
ダイヤモンドのようにキラキラ
輝かせ、
他の誰とも違う『自分らしい豊かな人生』を送ることができる
メモリーオイルです

【言霊】
具現化力、引き寄せ力、影響力を高める
ポジティブか言霊と思考の力を高めて、あなたの願いを具現化するメモリーオイルです

【ニューイヤー2023 】輝くスターになり自信と成功を見せる
来たる新年はみなさまが
「輝くスター」になっていただきたいと思っています。
この世界に私たちが出ていき、私たちの自信と成功を見せる時です。

私たちを暗闇から明るい新しい一日の日の出へと導く光、その象徴となる星型のシルバーラメを入れ、このオイルを光らせました。

このオイルが私たちに、
毎日日々は喜びにあふれ、
それを毎日私たちは祝うべきだと言う事を思い出させて欲しい、一日々々が真新しい一日の始まりだと、気づかせて欲しいと思いました。


以上の5種類は 全ての人に加えます😊
 
 
そして❣️


ここからは
【あなただけ】のカスタムオイルです😉



【🧙メモリーオイル
カードリーディング】

あなたの潜在意識にアクセス!


🌸2023 年あなたが願いを叶えるために必要なメモリーオイルを大畑あみがメモリーオイル
カードリーディングで選びます
 

カードリーディングは
別名《ドンビシャカード!😆》


金運、恋愛、仕事、家庭、人間関係…
あなたの願いを最速で叶える❣️

あなただけの新春開運ブレンド仕上げます!!!
 

🌸大畑あみのライン
新春プレゼント企画に
参加した方は

カードで引いた
メモリーオイルを
ブレンドします♥


私のカードは【目覚める】でした!

🌸新春開運ブレンドに加えて
を早速使ってます!

そしたらば!
昨年末から、急に目覚めた
夢を叶える第一歩を踏み出すことに!

3月にはとある場所に
行けることになったんですラブ


ひゃ〜〜〜!
ほんと!叶うよー(≧∇≦)b


あなただけの新春開運ブレンドは
色、香り、一人として同じ
ものはありません。
あなたの新春開運ブレンドは
どんな色、香りなるのかな?
お楽しみに😉


 
さらにさらにー!(≧∇≦)b


🐰【あなたに輝く未来を
引き寄せる秘密】

①出雲大社のご利益
入 メモリーオイルで開運!!

出雲大社の御神気パワー✨

ご縁結びで大変有名な
出雲大社の御神気パワー入の
メモリーオイルは
他にはない特別な開運オイルです。

②2023年に幸運を引き寄せる
開運カラーで運気アップ💗



🌸🍀新春にピッタリ
桜とハートチャームの
お付けします😉
開運カラーで可愛く
運気アップ
しちゃいましょう👍




先日出雲大社にゆったり
参拝させていただき✨

このメモリーオイルを使う方に 
沢山の幸せが舞い込みますようにと願いながら
ご利益をエネルギーチャージしてきました❣️
 

ブログにもその日の様子を
書いたので良かったら🥰



⛩️出雲大社のご利益入 
メモリーオイル
喜んでいただけますように💕

さらに
さらに❣️❣️❣️


あなたの願いを
輝く未来を引き寄せるために


🎁【スペシャル特典をご用意しました】

🌸【その1】
開運ヒーリング


あなたのご希望の
運気を【1運気】
運気アップヒーリング✨✨✨ 

🌸2月の
超開運日ウィーク
🌾一粒万倍日スタート! 

🌸【連続7日間】🌸

10,000円相当をプレゼント🎁

【ヒーリングの期間】
🌸2/2 〜 2/8

【期間中の開運日】

🟡2月2日 一粒万倍日
🟡2月3日 節分
🟡2月4日 立春、巳の日
🟡2月5日 一粒万倍日
🟡2月6日 満月
🟡2月7日 大安


ヒーリング期間中
開運日がいっぱいですよー😍


💎ブリリアント ジュエル
ヒーリングは 
宝石の波動を使って
あなたの魅力や才能を輝かせ
願いを叶えるヒーリングです。

次の項目から【1 運気】
あなたのご希望の運気アップを
選んでください。
 
💎金運 ゴールド
お金全般に関すること
稼ぐ、買う、貯める、増やす、パイプを
太くする

💎達成、成功運 ルビー
目標を達成する、プロジェクトの達成をする、事業の成功、売上を上げる

💎人間関係運 琥珀
仕事、ラブ、家族、友人、全ての人間関係に 最良の出会いを引き寄せる

💎健康運 カナリートルマリン
疲れている時に、不調こ予防として
※医療行為ではありません

💎引き寄せ運 グリーン
幸運の引き寄せ、チャンスを引き寄せる

💎結婚運 アクアマリン
結婚したい

💎ラブ運 ピンク
出会いが欲しい、好きな人と両思いに
なりたい

💎仕事運 サファイヤ
仕事を見つける、仕事がサクサク片付く

💎プロテクション アメジスト
嫌がらせにあっている、嫉妬されている
攻撃されている

💎コードカット パール
相手のことが気にならなくなる
干渉が減る、関係性が薄くなる

💎クリアリング 水晶
マイナスのエネルギーの浄化に

ヒーリングをより詳しく知りたい方は
こちらをお読みくださいね😉


 

なお、お一人お一人にしっかりとヒーリングを送りたいため、
特典はお一人様【1運気】とさせていただきます。

※追加で運気アップをご希望の場合、有料で承ります。

希望の運気は自分で決めることが大切です!自分で決めることから願いは叶いやすくなります。

購入希望の方は、早めにご希望の運気を決めておくと 
お申込の際スムーズです👍


【その2】
♥おかわりブレンド
1mlプレゼント🎁


前回の人生楽しんだ者勝ち
ブレンドにお付けした
おかわりブレンドが
とっても好評でしたので💕

今回もおかわりブレンドを
プレゼントしちゃいます(≧∇≦)b


画像は非公開
購入者様だけのお楽しみが
あっても良いよね😁 
 届いたらニコニコすること
間違いなし(≧∇≦)b
 

⛩️🌸🐰
出雲大社のご利益入
あなただけの
新春開運ブレンドは

🌸✨🐰🌸✨🐰🌸✨🐰🌸

【こんな方にオススメです】

🟠出雲大社のご利益入の特別な開運メモリーオイルをゲットして2023年は願いを叶えたい方に


🟠ありのままの自分の魅力や才能を発揮して、輝くスターになりたい、成功したい方

🟠2023年は金運、恋愛運、仕事運、家庭運、人間関係運 を高めて、あらゆる豊かさを受け取りたい方に

🟠自己流で上手くいっているけとさらに最短最速で願望実現したい方に

🟠自分だけのトキメク開運アイテムが欲しい方に

🟠言葉や思考をポジティブに変えて願望実現したい方


最後に
大畑あみの開運オイル、
運気アップヒーリングには
こんなご感想をいただいていますよ😉


【お客様から
いただいたご感想】

「箱を開けただけで
香りが漂い
素晴らしい作品を
見て感激しました。
見ているだけで幸福感✨」

「運気を上げること
間違いなし❣️ありがとうございました💖」

___________________________________

「昨年末に特別ブレンドを
購入してから、なんだかどんどんうまく行って」

「今年は上半期だけで、
人生最高年収を更新
しました🤣✨!」

「あみさんと
メモリーオイルにめっちゃ
サポートしてもらった結果です😂」

________________________________


「あみさん!
凄いです!」

「ヒーリングや
浄化オイル、開運オイルを使っていたら 

最近ご縁があった男性と本日😳!!
正式にお付き合いする事になりました!!」

________________________________

「お陰様で全てが
HAPPYです😍」

「お財布のお金が
寂しくなったら、必ず
どこかから入ってきます」

「人間関係も嫌な人と
関わらず 家庭も円満です」 



「あみさんから購入
できるだけで
既に最強パワーです
(灬º‿º灬)♡」

________________________________

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
それでは詳細をご案内します。


⛩️🐰🌸
出雲大社のご利益入
あなただけの新春開運ブレンド✨✨✨

【数量限定】23個!

🌸【料金】28,000円相当を

【感謝価格】

13,800円 税込み


※別途ヤマト宅急便送料を
頂戴します。


🌸出雲大社のご利益入、
🌸連続7日間 超超開運日
運気アップヒーリング付き、
🌸おかわりブレンド付き


あれもコレも付けて


13,800円は
か、な、りお得すぎ!!!😳


新春スペシャルだからね!
かなりお得なパッケージに
しちゃいました😆❣️


【数量限定】 
23個!

これ以上はご用意出来ません🙏

【お申込開始は】

🌸1月18日(水)
20時〜

【申込み締切】
1月19日(木)
20時までの
限定24時間
 

🟢【公式ライン限定】で販売


今日現在で 18名様
ご購入意思表明😍


因みに前回の開運オイルは
最速8分で完売。


今回も一瞬でなくなるかも😂


なお来年のこの時期に
開運メモリーオイルを販売するかは未定となっていますので
ご注意くださいね!


ではでは(^^)/


18日は20時前にスマホ握ってお申込みをお待ちくださ〜い💕


▼ラインにお友達追加お願い
いたします。


ご登録後はスタンプポン♪と
送ってね💕😉