こんにちは。 
メモリーオイル販売実績
3,000個以上
ヒーリング実績 300名以上
行動と現実を変える魔法使い♪
㈱こねこマジカルアカデミー
マスター認定講師
大畑 あみです。


ダイヤモンドあなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ願いを叶える💖
ブリリアント・ジュエルヒーリング



かなつみえこ先生から
受講させていただいた
ダイヤモンドブリリアント・ジュエル
ヒーリング✨

ブログで受講したよ〜!って
ご紹介したところ…

多くのお客様から

「あみさーん、
ぜひヒーリングを
メニュー化してください!」
と、ご要望を受けまして
ヒーリングメニューを
作りました♡


ふふ…


私自身が
ダイヤモンドブリリアント・ジュエルヒーリングを行うようになって

めちゃめちゃ
運気アップを実感しています😍


スター売上アップ!過去最高年収を
更新しました!✌

スター楽しくお仕事をして
お客様に喜ばれて
収入に繋がっています!

スター仕事だけじゃないよ
家庭が平和なんです!

スター夫婦円満😊
夫は以前に増して私の仕事の
応援をしてくれるようになったし ヒーリング後は
出雲大社に一緒に参拝する
ようになりましたよー!(≧∇≦)b

→一緒に参拝後 益々円満に✨
幸せのループね💖

こちらも良かったら😆



スター人から誉められることが
増えて 素直ありがとうと
言えるようになりました。


スターお客様から
ブリリアント・ジュエル
ヒーリングに引き寄せ体験の
ご報告、喜びの声多数❣️



もちろん!
今も 毎日運気アップ
ヒーリングを
行っています。


では さっそく
ブリリアント・ジュエル
ヒーリングって何?を
ご案内しますね😉
  
【ブリリアント・ジュエルヒーリングで出来ること】

ヒーリングとは、
「心や体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと」と
言われています👍


あなたも経験があると思うのですが…

気分も軽くて 身体も軽〜い状態で何かをするのと、

ズーンと落ち込んで真顔、疲れ切った状態で何かをするのは、、、。


同じことをするのでも、
その途中の楽しさも違いますし、
もちろんその結果も変わって
変わってますよね?


どんな状態でいるのかによって、全部変わるのだとしたら
まずは自分の状態を整えたほうがいいと思いませんか?😉


未だあなたの中に眠っている
可能性、
人の目が気になって遠慮している気持ち、

自分を信じられなくなった過去の出来事、
未来に対する漠然とした不安な気持ち、


そういった
あなたの光を閉ざすことを
ブリリアント・ジュエルヒーリングが、宝石のエネルギーを使って開放します👍

ダイヤモンドBrilliant = 光り輝く✨

ダイヤモンドJewel = 宝石✨



ブリリアント・ジュエル

ヒーリングは


ダイヤモンド 「ダイヤモンドのエネルギー+あなたが選んだ運気に対応する宝石のエネルギー」を使って、あなたに遠隔で

ヒーリングを行います😊



ダイヤモンド【ダイヤモンド】

⇒あなたの原石(魅力や才能)を光輝かせて、総合的な運気をアップします❣️


ダイヤモンド【その他の宝石】


⇒それぞれの宝石の力が、

あなたの願いを叶えるために必要な運気アップします❣️



ダイヤモンドダイヤモンドのエネルギーは

全ての人に使用します



※以下の運気(宝石)の中から、あなたの

希望の運気を選んでね😉


ゆめみる宝石金運】ゴールド

(ゴールド)

札束お金全般に関すること。

稼ぐ、もらう、貯める、増やす、パイプを太くする


ゆめみる宝石【達成、成功運】

ルビー(レッド)

まじかるクラウン目標達成する。プロジェクトを達成する、事業の成功

売上を上げたい



ゆめみる宝石【仕事運】

サファイヤ

(ブルー)

PC仕事を見つける、評価が上がる、仕事の質の向上、

仕事がサクサク片付く

 

※金運は仕事に限らずお金全般に関すること、達成成功は能動的に!仕事は集中力!


ゆめみる宝石【引き寄せ運】

エメラルド

(グリーン)

ふんわり風船星幸運の引き寄せ、チャンスを引き寄せる、タイミングが合う


ゆめみる宝石【ラブ運】

ピンクダイヤ

(ピンク)

ハートのプレゼント出合いが欲しい、好きな人と両思いになりたい、彼氏が欲しい


ゆめみる宝石【結婚運】

アクアマリン

(水色)

ウエディングケーキ結婚したい 

おすましペガサス結婚が最終目標だとしても、今彼氏がいない方は【ラブ運】をオススメします♡ 


ダイヤモンド【人間関係運

琥珀(オレンジ)

ふんわり風船星仕事、ラブ、家族、友人など、全ての人間関係に、最良の出会いを引き寄せる。


ダイヤモンド【健康運】

カナリートルマリン(イエロー)

🍀疲れているときに、不調の予防として
※医療行為ではありません



【希望の運気の選び方は】

あなたがピン✨ときた

運気を選んでください。


自分で「選んで決める」ことが

とても大事です。


あなたが感じて

自分で「決める」ことから

あなたが本当に欲しいものが

明確になると思いますよ😉



【運気(宝石)を

組み合わせるとさらに強力に❣️】


宝石のエネルギーを組み合わせるとことで、さらに願いを叶える力が強力になるのです!😉👍




例えば…



・個人事業主の方が仕事の売上を上げたい!

⇒達成、成功運+金運



・仕事の人間関係を良くしたい

⇒仕事運+人間関係運



・人間関係を広げて

運命の人と出会いたい

⇒ラブ運+引き寄せ運+人間関係運






ダイヤモンドヒーリングの

受け取り方について】


ヒーリングの受け取り方に

決まりはありませんし、

体感がなくても問題ありません。


ヒーリング期間中は、通常通りお過ごしいただいて大丈夫です👍



お申込いただいた方には、

勝手に受け取っていただける

ように


私の方で設定していますので、

『受け取ります』などの宣言も不要です😊


イメージ出来る人は

胸の中心に宝石が入ったイメージをしていただくと、

よりヒーリングを体感できますよ💕


宝石に対応する色の光を

イメージをして

もらっても大丈夫です。


また、ヒーリング期間中は

何度でも受け取っていただけます。

※イメージしなくても

ヒーリングは自動的に受け取っていただいてますので

ご安心くださいね😉



1回のヒーリングで

エネルギーをしっかり動かしますので

それだけで、運気は上昇します。


「何か良いことがある」

「良い変化がある」という前提で、ワクワク💕楽しんで毎日を過ごして、良い変化に気づいてみてください😉



【金運】であれば、臨時収入が入ったりお給料が上がったり、もらいものが増えたり。


【仕事運】であれば、仕事の質が向上した、会社での評価が上がったなど。



1回のヒーリングで、良い報告を

たくさんいただいますよ💕


では お客様からいただいた

ご感想をご紹介しますね😉


【お客様から

いただいたご感想❣️】




『あみさん!凄いです!』

『実は私はシングルマザーなんですが
ヒーリングや浄化オイル、開運オイルを
使っていたら』


『最近ご縁があった男性本日!正式にお付き合いすることになりました😳!!』

『ビックリで遅い時間でしたが
報告させていただいてきました☺️✨
ありがとうございました♥』



______________

『この前のヒーリング効果が
直ぐに出ましたよ』

『前から欲しかったバック、バレッタ、当選しました』

『バックね、立て続けに3つ 主人からお洋服』

『Amazonの商品券5000円分、

VISAカード40000円分のプリペイドカード🙆‍♀』

『いやぁぁ 何かあるはずと

ワクワクしてましたが

あり過ぎて嬉しい悲鳴です💖』


____________

『ヒーリングありがとうね〜💕』

『早速昨日、旦那さまが孫と私を広島駅に連れて行ってくれて
三原まで往復で新幹線に乗せてくれて、

何と帰りの新幹線、キティちゃんの新幹線🥰』

『中も可愛くね💕
色々タイミングも良くてサイコーだったよ😆👍💕』


______________

他にも沢山のご感想を

いただいています☺️



ダイヤモンド今月はヤバいかも!と思ったら

息子からお小遣いを貰えたり 

頂きものが続いて、早速ヒーリングの

効果が出ていますよ〜!



ダイヤモンドいつもは見ないのに、その日

たまたまNHKのあさイチをつけたら

私の知りたい健康情報特集が

やっていて、早速 取り入れて

身体の調子が良いです!



ダイヤモンドヒーリングを申込んで 

翌日営業先のお客様が保険契約してくれました! これには驚きました!

ありがとうございました!



ダイヤモンド中々夜ぐっすり熟睡できなかったの

ですが、ヒーリングを申込みした夜は

熟睡、翌朝はスッキリ目覚めが良く

起きることが出来ました! 

 

などなど



ヒーリングは継続して受けて

いただくことで、運気はさらに

上昇しますよ😉



ヒーリング料金】


⭐【1日ヒーリング】

ダイヤモンド基本料金(1運気)

3,000円 税込み

※24時間流れ続けます


ダイヤモンド運気追加 料金

1項目追加ごとに

+1,000円 税込み


例)

ダイヤモンド金運+達成成功+仕事なら

『1項目目』  3,000円

『2項目追加』  2,000円 

合計 5,000円(税込み)



⭐(7日間連続ヒーリング)

ダイヤモンド基本料金10,000円

(税込み)


1日3,000円×7日間=21,000円

なので7日間連続は

かなりお得です😉


※24時間×連続7日間

あなたにヒーリングは

流れ続けます。


ダイヤモンド運気追加料金

1項目追加 +3,000円


例)

ダイヤモンド金運+達成成功+仕事

『1 項目目』  10,000円

『追加2項目』 6,000円

合計 16,000円(税込み)



お申込はこちら

ダイヤモンドブリリアント・ジュエルヒーリングお申込 


【確認事項と同意事項】

お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします。


・お振込が確認出来た時点での

正式な申込みとなります。


・お振込みが確認出来た翌日からヒーリングを実施します。


・お振込み後の返金はできませんので、お気を付けてください。


・実感がないからという理由でのクレームはお受けできません。


・ヒーリングをすればすべてうまくいくとは限りません。

ご本人の努力や行動も必要です。


・必要でないと判断された場合は、お断りすることもあります。



【最後に大畑あみからのメッセージ】


ダイヤモンドブリリアント・ジュエル・ヒーリングは

あなたの中の宝石の原石を

大切に磨いていくヒーリングです✨


あなたらしさを輝かせることが

ベースになります。

プラス、あなたの願いが叶うよう、

運気アップもしていきます。



私自身、ブリリアント・ジュエルヒーリングの技術を取得後


毎日自分に運気アップ

ヒーリングを行なうようになり

心がフラットになり

より具現化力が速くなりました💕


又、ヒーリングだけで現実が動くことはありません。

ご自身が行動されるからこそ

ヒーリングで願いが叶うよう後押しをすることができます☺️



あなたの中でまだ眠っている原石(魅力や才能)に気づき、

宝石のようにキラキラと輝かせる

お手伝いをさせてくださいね💕



その先には、あなたがまだ見たことのない新しい世界が広がっていますよ😉❣️❣️❣️





お申込フォーム、又はラインに
ご連絡くださいね😊

▼大畑あみのライン公式登録は
こちらから



スタンプ1つ
ポンと送ってね😉
登録完了します💕